▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【ボツネタ集】なんかイイカンジなんだけど、ネタにしようと思うとイマイチ盛り上がらないアプリ達 | main | ACE2013の時のコスプレ写真が来てました >>

03/25 薬膳酒BARでアニソンラウンジ の時の話

0
    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス



    シンセサイザーというものにハマってしまったちっぺです。
    こんにちは。おかげで最近は家に帰るのが楽しいです。



    時は平日の昼過ぎ・・・
    昼間からツッターをいじってると
    「今日、薬膳酒barでアニソンラウンジやるんですけどDJしませんか」
    的なDMを頂いて早速参戦。


    高円寺にあるとの事
    http://yakusyu.net/index.html

    初めて行く場所なのでワクワクしながら向います。
    続きをご覧くだしあ。







    高円寺駅に到着。
    会場は駅チカだそうです




















    東京に来てからこういう雰囲気の町並みをよく見るようになった。
    なんで東京って線路沿いにヤラシイ店が多いんだろうね?w





















    お。あった。





















    ・・・・あってる?ここ

    会場に到着すると何故かパワプロ(ギャルゲー)やってるDJ陣。
    自由すぎるよ薬膳酒bar。





















    まぁ折角だから何か1杯注文してみましょうか。

    >クワノミ
    >生活習慣病の予防、滋養強壮の効果


    ・・・・・これだな。
    チョイスが少々オッサン臭いけど気にするな






















    注文すると「ヨイショ!」と
    どこからともなく材料の入ったビンを出す店員さん




















    飲んでみました。
    ちょっとピリッとして美味しかったです。





















    他にも色々とありました。
    銀星さんシュウマイの差し入れありがとうございました。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM