▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< なんということでしょう | main | 島流しの刑でござる >>

同人誌即売会のBGM係など

0
    自分で作った怖い話が余りにもデキが良すぎて
    自分で怖くなっちゃってトイレに行けないちっぺです。
    こんにちは。

    DJ(?)のお誘いを頂いたので告知を書いておきますよ

    ●Charity Chaos Festival
    日時:09/19(月・祝)11:00〜15:00
    場所:札幌市民ホール2F(札幌市中央区北1西1)



    あ、ちなみに今うんこ我慢しながらコレ書いてます。


    このイベントでは所謂「BGM係」というものをやります。
    いつもの「行くぞお前らゴルァーー!」みたいな
    激しい事はしませんw
    やっていいならやるけどw

    聞きたい曲がある。とか
    自分のサークルをマイクで紹介してほしい
    などがあれば
    バカのひとつ覚えで作ったリクエストフォームへお気軽に。

    それではうんこ我慢したまま寝ます。


    JUGEMテーマ:同人誌

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM