▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 同人誌即売会のBGM係など | main | テントと寝袋を見に行く >>

島流しの刑でござる

0
    10/04 更新
    ・出演者リストが出ました。
    ・本文ちょっと変わりました。


    第四回 N−1 GP (萎えワン グランプリ) 

    「絶対にノゥ!」 
    萌えの時代に牙を剥け!! 


    日時:2011/10/9(日)24:00〜 
    場所:月あかり夢てらす@川崎 
    内容:古今東西アニソン(多少)+萎える曲がたくさん 


    出演予定者: 
    ----------- 
    <MC> 
    ”皇帝”グリコ 
    倒壊堂和泉@皇帝革命軍 

    <N-1GP 参戦予定選手> 
    FCVDJ-ARM@9/19EXP. 【第三回王者】  
    ken mkII 【第一回・第二回王者】  
    おーたけ@大将の夕べ 
    ちっぺ 
    ざっきぃ 
    A-MEN 
    KEJ 
    DJポチ@眼鏡男子 

    <お口直しDJ> 
    イッキ 


    萌えブームが到来し、世に無数の「萌え」が跋扈して、数年。 
    テレビでは、毎期ごとにひらがな四文字の萌えアニメが量産され、 
    アキバでは、石を投げれば8割くらいはメイドさんに当たる始末。 
    (注意:比喩表現ですので、実際に投石して確認とかしないように) 

    この惨状に絶望し、激昂し、真っ向から反逆!! 
    萌えブームでメルトダウンしつつあるオタク文化圏へのカウンターイベントとして 
    このN-1 GPは開催されるのである。 

    このイベントのテーマはズバリ「萎え」!! 

    来ていただいたお客様を、極めて高度なネタで、ただひたすらに萎えさせ、もてなすという、お客様とV/DJとの真剣勝負(ガチンコ)!!

    お客様の知識と感性が勝つか? 

    V/DJのネタと策略が勝つか? 

    そして、最も萎えるV/DJは一体誰なのか? 

    それは是非、ご自身の目で確かめて頂きたい・・・ 
    (ので、ぜひ来て下さい!) 

    ・・・と書きましたが、要はV/DJが好き放題に曲をかけるイベントです。 
    あと、萎えばかりなのもちょっとアレなので、1時間くらいは普通のアニソンもかかるんですよ。 

    あと、今回もUst配信とかもやるかもです。 
    でも、ぜひ遊びに来て下さいww 



    ・・・との事。 
    つまりN-1は「萌えワン」の逆で「萎えワン」って意味なんです。 

    メジャーな曲ばかり流れるイベントに飽きて来た人のために 
    普段イベントで流れないような曲を楽しもう! 
    というコンセプトのイベントのようです。 

    ●選曲の基準: 
    児ポ法アウト 
    放送禁止 
    政治宗教などのタブー 
    不謹慎ネタや下品な下ネタ 

    ようするに「おまwwwwそれはマズいだろwwwwwwww」 
    みたいなのを自重せず流すとポイントが低くてビリになって優勝 
    って「汚染されたお米セシウムさん」が言ってた。 


    ▼2011年10月06日(木) 
    22:40 千歳空港・発 
    00:25 羽田空港・着 

    ▼2011年10月11日(火) 
    20:15 羽田空港・発 
    21:50 千歳空港・着 


    ちなみにちっぺのスケジュールはこんな感じ。 

    毎朝9:30に開催される「スカイバーゲン早いもの勝ちハンティング」にて 
    見事勝利を収め、景品として1万円で往復できる航空チケットを手に入れたため 
    現地での滞在費に余裕があるのです。 

    というのはどうでもいいですが、何が言いたいのかというと 
    飛行機の時間まで載せてるのはアレです。 
    「ヒマがあったら遊んでください」っていうアレです。


    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM