▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 数ヶ月前の自分にうんこ食わせて殺したい | main | ネコちゃんの携帯に届いたメール >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(05:初登校)

0
    泊めてくれた人ん家のアダルトビデオを勝手に見てるDJちっぺです。こんにちは。

    このタイトルの記事は2008年くらいにアメリカに留学したときの話です。
    はやく続きを書けと言われてようやく書く気になりました。
    というわけでどうぞ。

    ※1〜4はちっぺのページの「旅れぽ」から見れます。
    といってもこのシリーズは写真ばっかりで本文は少ないですが・・・



    そんなわけで初登校の日となりました。
    糖分たっぷりの生活が数日続いたため血糖値マックスでの出発になります



    そういえばこの日、昼ご飯が支給されました。
    中を見るのが怖かったので見てませんが・・・















    これから地獄の英会話生活が始まる事も知らずに
    ワクワクしながらバスに揺られて学校へ。






    このバスは自転車を乗せて走ってくれるそうです
    アメリカは何でもかんでも規模デカいですねぇ。









    学校の前の駅の様子。




    よくわからない絵など。










    ここが「UCSC」という語学学校。
    日本人の他に中国人、韓国人、イタリア人、ドイツ人、イタリア人
    インド人、サウジアラビア人、その他モロモロ人、など
    いろんな国の人が居ました。

    ・・・・・っていうのはどういう事かというと
    日本語の先生なんか居るわけがない
    ということがわかりますw

    いろーーーんな国の学生が来るので
    その国に会わせた先生なんかいちいち揃えてられん
    って事なんでしょうねぇ。

    困った時ですら英語じゃないとダメ
    って事です・・・地獄や・・・・・




















    前の記事をご覧になった方は解ると思いますが
    アメリカの食生活は基本的に油と砂糖です。


    まさか入学初日から



    「英会話学校UCSCへウェルカム!
    今日は皆の入学を祝ってピッツァパーティだぜ!」








    なーんて事にならないよね?

    さすがに朝からピッツァパーリィは無いだろ。
    ここアメリカだけど、いくらなんでもねぇ・・・










    おそるおそる教室へ






































    「英会話学校UCSCへウェルカム!
    今日は皆の入学を祝ってピッツァパーティだぜ!」


    知ってた。

    まぁここアメリカだしね。















    ピザの箱が何重にも積み上げられていて
    それがいくつもの列を作っているのがわかるでしょうかw
    さすがにやりすぎじゃないのかコレは

    次々と襲いかかるピザ達を何とか倒す。
    アメリカ人の前で食べ物を残すと「日本人は食べ物を祖末にするのか」
    という沢山持って来るくせに理不尽極まりない事を言うらしいので頑張る。













    ここで記念撮影。
    日本人のアホどもとアラビア人、タイ人など。
    皆面白い人だったのですぐに仲良くなれました。
    手前に映っている謎のジュースの味は言うまでもありませんでした

















    ピッツァパーリィが落ち着いてくる頃に「おむかえテスト」が始まる。
    たらふく食った直後にテストって正直どーかと思うんですけど
    まぁここアメリカだし細かい事は気にしないのでしょう。

    更に
    テスト中に食い物食ってOKだったり
    音楽聞きながらでOKだったり
    果ては電子辞書使ってOKだったり

    さすがにアメリカ人ちょっと細かい事を気にしなさすぎじゃないでしょうか
    それとも
    日本人が細かい事を気にし過ぎなんでしょうか
    はたまた
    ちっぺがピザを食い過ぎたんでしょうか
    よくわかりませんでした。





    ちなみに、このテストは

    テストの成績によってクラスが分けられる
    という仕組みでした。

    バカ正直にめちゃくちゃ頑張ってしまったせいで
    ちっぺはハイレベルなクラスに割り振られる事に・・・
    やられた・・・・・・・・











    そして昼飯。

    朝バスの前で配られた例の袋を空けてみます。





















    「テストおつかれさま!
    昼ご飯もピッツァパーティだぜ!」























    なんてことになったらキレますが



















    野菜でした!!!!!!!
    1週間ぶりくらいに野菜食いました!!!!!

    ぜんぜんシャキシャキしてないし
    リンゴなんか丸ごと1個だしで
    いつもだったら「オエッ!なんだこれ!」
    ってなるような味だったと思うのですが・・・

    うーん。おいしいの。
    アメリカにも野菜ってあったんですね!

    なんで昼メシにポテチが入ってるのか
    というツッコミも忘れて無心にかぶりつくちっぺであった。
    徐々に細かい事は気にしなくなりつつあります。








    つづく!

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM