▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(06:楽しそうなキャンパスライフ) | main | 【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(08:ビーチまでの道) >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(07:放課後いろいろ)

0
    学校が地獄だっただけに
    放課後はいろんな場所へ遊びに行って発散してました。

    今回も文章はナシで写真だけになります。
    こいつら楽しんでるなぁ。って感じの写真をどうぞ。

    ちなみに、地獄の英会話生活が1ヶ月間も続いて
    脱落者が一人も出なかったのは「放課後が面白すぎるから」
    のおかげかと思っていますw


    ボウリング場。
    じつに大学生らしい!!!w

    ちなみにこのボウリング場は
    いろんな設備がしょっちゅう不具合を起こすので
    あんまり行きませんでした

















    学校のすぐ横にあった「BAD ASS COFFEE」
    特に美味しい訳じゃ有りませんでしたが
    メニューがシンプルでボディランゲージだけで注文できたのと
    店の名前が何となく面白かったので毎日通ってました。













    特に通ってたのがビリヤード場・・・
    日本と違って皆フレンドリーだったので色んな人と遊んでました。
    で、アメリカ人はどうしても賭けビリヤードがやりたいらしく
    (といっても超ボロ負けで5ドルくらいのレートだけどw)
    毎回メチャクチャ白熱してました。









    なんと学校から徒歩数分のところに遊園地なんてものがあります。
    もはや何でもアリ。


    めっちゃ不適切な発言をしちゃってますが
    若かったという事で許してやって下さい。





















    そして極め付けにビーチまで徒歩10分という立地。
    バカ日本人どもは後半になると海パンもって登校とかしてました。






    放課後に埋められるちっぺ。





    次はビーチに付いてもう少し写真をご覧頂きましょう
    つづく!







    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM