▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 札幌→東京「青春18きっぷ」達成報告と予告 | main | バルス! >>

【アメリカrepo】愛してるぜTシャツの作り方(09:ファーマーズ・マーケット)

0
    毎週水曜日になると学校の目の前で「ファーマーズ・マーケット」
    っていうのがあります。

    これは何かというと農家の人が自分の畑で採れたものを都会に持って来て
    「採れたてだよ!スーパーで買うより新鮮だよ!」
    ってなかんじで売るものです。

    なぜかこの日になるとヒッピーみたいなのが決まって集まる
    という謎の行事でもありますw

    まぁとりあえず写真をどうぞ。














































    学校の前に大きな木が1本あるんですけど
    なぜかこの木の下にヒッピーみてぇなのが集まって楽器を弾いてます。
    といってもギターとボンゴばっかりですがw

    どんな音楽なのかというと・・・「でたらめ」です。
    各自持ち寄った皆でポコポコとテキトーに叩く訳ですが
    誰かが「ポコッ、ポコポコ、ポコッ」とやると
    全員がそれに合わせて「ポコッ、ポコポコ、ポコッ」と。

    飽きてくる頃に他の誰かが「ポン、ポコポコポコポコ」とやると
    やっぱり皆が「ポン、ポコポコポコポコ」と。
    みたいな感じです。
    これがまたチョー面白い!
    なんかマリファナ臭いけど!

    授業が終わったらファーマーズマーケットで野菜を買い集めて
    木の下にドサッと座ってモグモグしながらポコポコを聞く
    というのが水曜日の日課になってました。

    (ちっぺがマリファナの臭いを知ってるのは
    ヒッピーに教えてもらったからです。やってないよ!w)













    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM