▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 賢者time参加予定の皆さんへ年齢認証についてのお願い。 | main | たまにはマトモな場所で寝たいinラブホテル >>

コミケの後のDJやるぞー!

0
    ▼コスプレヘブン
    http://www.cosplayheaven.jp/
    2011年12月29日(1日目)
    2011年12月30日(2日目)
    21:00〜翌朝07:00(共通)
    江東区ディファ有明(共通)
    ちっぺの出番は2日目のどこかです。


    会場の場所をgoogle mapで確認!
    ビッグサイトの目の前!
    これはどう見ても
    「コミケ終わって飯食って戦利品眺めたら踊りに来い」
    って言ってるようなシチュエーションじゃん!


    長年追い求めてた「コミケのアフターでDJする」という獲物を
    …と言ってもセカンドフロアで45分程度ですけどw
    限りなく仕留めたに近い形にできそうです。
    (結局あのチケットは買い手がいなかった)


    いよいよって感じがしますけど
    東京と北海道のスタイルの違いがどうのこうの
    とかは考え無いことにしました。
    俺はDJちっぺをいつも通りやるのみ!
    そのほうがアッチにとっては新鮮でしょ?
    (考えすぎてMOGRAで痛い目にあったことがあるしな!w)

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM