▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 札幌〜東京「青春18きっぷ」後日談:長万部で下車(前編 | main | ボクと契約してボカロPになってよ! 〜 Cubase LE 7を使ってミクさんに歌って頂いた >>

2014.02/23「ChaosFestival」のレポのようなもの 〜イベント編〜

0
    JUGEMテーマ:函館




    event_vol14_sub.jpg

    朝飯食ってパワー全開。始まりましたChaosFestival。
    ・・・・といっても、じーっと座ってたので特に派手な出来事は無かったのですがw


    ※もうすこし派手なのをご希望の方は過去のレポを見るのがいいかも
    http://blog.chip.pe/?eid=471
    http://blog.chip.pe/?eid=472
    http://blog.chip.pe/?eid=474
    http://blog.chip.pe/?eid=475




    ちなみに次回の開催はもう決まってますヨ!

    http://chaos.gr.jp








    今回は「アニソンイントロクイズ」というものをやってみました。
    曲の頭文字を集めると、ある合言葉が浮かんでくる。というもの。

    ちなみにこの企画は函館限定
    しかも合言葉は函館の人にしか解く事ができないという
    謎の仕様になっています。


    _little_IMG_4712.jpg


    合言葉は「らつきいひえろ」なんですけど
    コレじゃあサッパリ意味が分からないですよね。
    函館にある「ラッキーピエロ」というバーガーショップが答えなのです。


    写真をご覧いただくと解る通りベリーイージーくらいの難易度

    の、つもりだったんですが

    参加者が学生さんや若い子ばっかりだったので
    「ちっぺさーん選曲が古すぎて解らないよー」
    って言われてしまいました。

    ふ、ふるいのか・・・w
    なつかしい」じゃなくて「ふるい」なのか・・・・w

    ジェネレーションギャップを感じるオッサンでありましたとさ。
    次はもう少し新しいの持ってくるよ・・・







    _little_IMG_4705.jpg

    ところで会場にあった機材が中々「なつかしい」ものでした。
    色々と比較してみましょう。


    _little_IMG_4706.jpg

    _little_IMG_4707.jpg

    _little_IMG_4708.jpg

    _little_IMG_4709.jpg

    _little_IMG_4710.jpg







    と、いうわけでした。













    _little_IMG_4749.jpg

    函館の皆さんありがとうございましたー!また会いましょう!
    あ、ちなみに、次のchaosFestivalは5月だそうです。


    珍しくちっぺが私服なんですが
    先にあった「とまこまいコスプレフェスタ」のダンパでかいた汗がびっちょり
    (しかも洗ってない)だったので、着替える事ができませんでした・・・




    打ち上げ編に続く。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM