▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記0 | main | 東京に行くたび職務質問されてる気がする >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記1

0
     【1日目】その2:韓国の空港に到着

    飛行機の窓から見た景色は日本とそんなに変わらなかった・・・・
    とりあえずタバコ。
    何故かライターを全て没収されてしまったが
    空港のよくわかんないやつで火をつける事が出来た。
    日本の喫煙所にもコレ置いてほしいなw


    というわけで・・・
    ウェルカムtoコリア!


    便所はマトモだ!


    空港の中も日本にソックリ。


    飛行機はコレ。「大韓航空」だっけな?



    【1日目】その3:免税店

    ちなみに今回の旅行は中々贅沢なプラン。
    ・ホテルつき
    ・空港からホテルへの送迎つき
    ・送迎の途中で免税店に寄る
    というもの。

    個人的には航空券と1日目のホテルだけを日本で予約して
    他すべて自由行動っていうのが好きなんだけどなぁ。

    まずは免税店へ。
    現地ガイドの申(シン)さんと合流。
    ※申さんは干支の「サル」とも読めるので「おさるさん」っていう愛称らしい。



    ここが免税店・・・
    なんか日本のデパートみたいでツマンネ。

    というのは相棒も同意だったらしいので
    免税店周辺で「ヘンなの」を探すことに。



    あ!

    これ!

    「偽タバコ」じぇねぇか!www


    タイに旅行したときにも買った「自称:輸入タバコ」
    230円と安めだが、味はスカスカでトイレットペーパーの匂いがする。
    なによりパッケージが胡散臭い。
    韓国にいる間ずっとコレを吸うハメになるのか・・・
    まぁ値段相応という事で納得してやろう。

    相棒は90円の得体の知れないサイダーをうまいうまいと言って飲んでる。
    化学甘味料漬けになって機嫌が少しよくなってた。


    ・・・ところで灰皿はどこだろう?

    掃除のオッサン「タバコの吸殻はゴミ箱に捨てるニダ。」


    ・・・・・・絶対ヤバいだろコレw


    そんな掃除のオッサンが集めてる落ち葉は
    どんなにキレイにしても3分でたっぷりと補充される。


    こっち側を掃除
    反対側を掃除
    こっち側に落ち葉が溜まる
    「んィー!」とか叫ぶ。すごく悔しそう。
    こっち側を掃除
    反対側に落ち葉が溜まる
    反対側を・・・・


    この繰り返し。
    たぶんミミズより頭悪い。




    ツアーの集合時間が迫ったので免税店に戻る。
    すると謎の化粧品を貰った。カーチャンにあげるかな


    同じツアーのオバチャンたちは
    既に両手に抱えるくらい色々と買いこんでやがった。
    おいおいおいおい3泊4日だぜ?
    たぶんミミズより頭悪い。


    ヤバい色使いのバスとすれ違いながら目的地のホテルへ向かう。




    【1日目】その4:ホテル


    飲みかけペプシのペットボトル置きっぱなし

    タオルが出しっぱなし。



    おれ「HAHAHA」
    相棒「えー・・・・・」

    ここは笑う所だ。と思ったら相棒はカンカン。
    フロントに韓国語で掃除しに来い!とか言ってるし


    たぶんペプシの「チャレンジなう」
    相棒の逆鱗に触れたんじゃないかと思う。



    風呂を覗いてみた。
    どうやらあの6つの穴から水がブワーっと出てくるらしい。
    波動砲かよ


    ・・・・・うぅむ、海外の蚊に刺されるのはゴメンだ



    マツコデラックスに婦女暴行を加えたようなババアが掃除を終わらせた後
    さっきの免税店で換金した韓国の金を眺めてみる。


    これで2万円ぶん。
    「50000」って書かれたお札が5枚も・・・
    「円」だったらどれだけリッチなことか・・・w


    両替場によってレートが違うから、手始めに少しだけ換金して
    いいレートの場所を見つけたら一気に換金したほうがいいよ
    というアドバイスも空しく一気に5万円くらい換金した相棒。

    (5万円換金したのに、まだ5万円あるだと?
    いったい何を買う気なんだ?)


    JUGEMテーマ:韓国

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM