▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 阿部あゴーゴー | main | 【観覧注意】食った事があるもの >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記2

0
     治安、物価、民度、と色々あるけど
    なんだかんだで食い物は海外旅行の醍醐味だね!


    ややっ!駅前に胡散臭い屋台を発見!
    おれ「アレ食うぞ!」
    相棒「えー」
    タイに行ったせいで「旅行といえば屋台」という先入観が抜けない俺。

    おれ「プレーンのサンドイッチを一つよこせ」
    店員「????」

    まさかの英語まで通じず
    そしてメニューがぜんぶハングル。
    これは困った。

    プレーン70円以外のサンドイッチは全て120円だったので
    70円差し出して指を1本立ててようやく理解させる。
    今後はホディランゲージが基本になりそうだな・・・

    ちなみにこの店員さんの後ろの画面には
    ヨスガノソラっぽいのが映ってた。


    味:あんまりうまくないですね!




    地下鉄。

    右!

    左!

    まったくわからん!w
    せめて英語で書いてくれ!w

    「コッチがこうなってて、あそこで乗り換えポイントがあるから、コッチじゃなくて逆だ!」
    という名推理により、何とかして方向を割り出す。

    車内の雰囲気は日本と大して変わらないみたい。

    こんな感じ。


    ちっぺの大嫌いな路線図は・・・・・
    うぅーん?
    東京ほど激しくは無いな?
    たぶん名古屋くらいの難易度。

    エスカレーターは右に寄って、急いでる人に左を譲る。
    大阪ルールかな?





    目的の駅に到着。

    じつに胡散臭い街に出たもんだ。
    こういう雰囲気まじ大好き!
    相棒はびびりまくりw

    るるぶに乗ってるっぽい肉屋を見つけて入店。














    やっちゃったしょコレ!w

    つづく



    JUGEMテーマ:韓国

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM