▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【観覧注意】食った事があるもの | main | 神を斬ったりレイプ目になったり腹を気にしたり >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記3

0
      【1日目:ビールとショボイ肉と豪華なオマケ】 

    メニューぜんぜん読めねえwwwwwww 
    これは困ったwwwwwwwww 
    (店の外に日本語の看板あったじゃねーか!) 

    されど 
    ビールだけは 
    死んでも注文するぞ! 

    ビールだけは!!! 


     

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  



    待ってましたーーーー!!! 

    ぜんぜん関係ないけど「キター」ってやつを 
    日記で使うのは5〜6年ぶりだーーー!!!
     

    迷ったり何なり 
    ここに到達するまで色々と苦労があったので 
    栓を抜いて乾杯してグイッとやってからようやく写真w 

    「という補正」がかかったので味も中々。 



    相棒! 
    語学って 
    勉強とか度胸じゃないんだな! 

     

    だったんだな! 


    この勢いで肉も注文するぞ! 

     

    すると何かヘンな料理がどんどん出てくる? 
    あれ?注文間違った? 
    「語学は魂」論が早速崩壊した。 

    相棒「サービスだってさ」 
    おれ「へぇ、気前いいじゃん。」 
    相棒「韓国はおまけ大国って誰かが言ってた」 
    おれ「それはイイネ!」
     

    だが 

     
    肉がしょぼい 
    前言撤回!!!! 
    るるぶの写真と全然違うじゃねーかwwwww 
    (写真には皿が見えないくらい肉が並んでますた) 

    しかし 


     
    おまけがどんどん激しくなるwwww 
    キムチとか漬物とかいらねーから 
    肉をもってこい肉をwwww 


     
    ついでに 
    鉄の箸は使いづらい・・・ 



    あと店員のババアが 
    ずーーーーーーーーーーーっと 
    ガン飛ばして来たので 

    相棒は気づかなかったと思うけど 
    俺はずっとババアの顔をサカナに 
    酒を飲まざるをえませんでました。 


    つづく



    JUGEMテーマ:カブトムシ
    JUGEMテーマ:韓国

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM