▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 誰かにとっての特別な 〜 香港レポ 01 | main | 3月9日は思ってたより39で39な日だったようです >>

2014年カレンダーの裏。

0
    メリー12月31日!

    とくに誰かに頼まれたワケじゃないけど勝手に今年一年をふりかってみよう!






    年明け早々、自宅が凄いことになりました。
    が、実際に何か凄いことが出来たかと言われると
    全くそんな気がしない所から今年1年を振り返ります。
    ま、まぁ、後からジワジワくるからちゃんと見とけって。

    BfaJpjUCYAAitBj.jpg-large_little.jpg







    ついでに初音ミクV3(Englishつき)を買いました。
    クソでもいいから作って発表しろという師の教えも虚しく
    今年は3曲くらいしかうpしませんでした。

    DTM挫折の定番コース「時間が無い言い訳」に負けずに真面目に作ってれば
    今頃は10曲くらい作ってたんでしょうか・・・とほほ

    聞いてみたいって人はちっぺのマイリストを探してみましょう。
    恥ずかしいからここには貼りません。

    IMG_4065_little.jpg







    FDのエロゲ隊長DJcannaさんとガーディアン・飯田"CRIDE"倉和がエロゲソングオンリーDJイベント「sneg」を開催。
    公式:http://fd.chip.pe/sneg.html
    レポ:http://blog.chip.pe/?eid=1665
    cannaさん、倉和さん、無事に死亡してました。
    _little_IMG_4395.jpg







    新しいDJイベントのタイトルを考えるも結局開催まで至らず
    http://blog.chip.pe/?eid=1707






    自炊してたら超常現象が起こる。








    ボカロオンリーDJイベント「プリズム」のフライヤーを
    ラマーズPさんに頼んだら凄いのが来てびっくらこいた
    http://fd.chip.pe/prhythm.html
    http://blog.chip.pe/?eid=1799
    ZANIOさん、チーターガールPさん、あルカPさん、とゲストも凄いのよ。またやりたいなぁ。









    夜「苫小牧コスプレフェスタ」
    朝「函館chaosFestival」
    というサバイバルスケジュールを何とか生き延びる。
    その甲斐あって朝ごはんは神










    久々の台湾遠征。
    今回は薄桜鬼の主題歌などでお馴染みの「吉岡亜衣加」さんとの共演でした!どやっ!













    K@NIちゃんが人妻にクラスチェンジ。

    20141231_1324750.jpg

    ちなみに今年はcannaさんとルカさん、MIA1さんと長澤さん、という
    FD出身のアイツやコイツが色々と結婚したという、なんともオメデタイ年でした。

    え?俺?しらんわ!w





    カーチャンが衝動買いをこじらせたせいで洗濯神パーミーがちっぺの家に光臨
    http://blog.chip.pe/?eid=1821
    IMG_5876.JPG






    ふらっと寄ったクラブで、まさか女体盛りにお目にかかれるとは思わなんだ









    香港にてkorskさんと共演。
    http://akibatokyo.com
    http://blog.chip.pe/?eid=1827
    _IMG_1927.jpg






    今年いちばんRTされたツイートがこれ。北大の皆さんいつもサンキュー!







    同人誌即売会とクラブイベントの融合・東方夢追戦を2年ぶりに開催
    http://fd.chip.pe/touhou5.html
    http://blog.chip.pe/?eid=1862
    l_mutuisen_0.jpg






    函館「chaos festival」でDJ活動7周年を祝ってもらいました。
    http://chaos.gr.jp
    _S__19292168.jpg














    海の家でDJしました。
    なぜかこの写真がスタッフさんのお気に入りだそうなので貼っておきます。
    http://www.ameizumura.com
    http://blog.chip.pe/?eid=1889
    海の男.jpg






    二次元の世界のちっぺさんはモテモテのイケメン!
    ただし、ホモ。

    _12 IMG_2566.jpg

    _13 IMG_2563.jpg






    雑誌に載りました
    http://blog.chip.pe/?eid=1925
    http://www.otoculture.com







    イベントの差し入れに「ちっぺコスのカエルさん」をもらった。すげえ。








    いつのまにかダンパにカエルちゃんが遊びに来てくれるようになった







    小樽ビールで開催された「ニコニコダンパinおたるあにぱ」
    おもいのほか大盛況だったので、あめいず村の人にナイショで勝手に小樽ビールと交渉して
    個別に開いてしまおう!と思っておりますw








    おたるあにぱ開催の同日(正確には前日ですが)
    函館ではDiabloさんが「函館初のコスプレダンパ」という快挙を成し遂げてくれました。
    いい感じに勢力図を広めつつあります。






    ヲタケンさんからコタツもらった








    DDJ-WeGO3をボスから譲り受ける。
    名前がいいよね。っていう理由で買いました。名前が。
    じっさいに機能もかなりイイです。来年から活躍してもらいましょう。









    あ、ちなみに「とまこまいコスプレフェスタ」は2014年の2月と11月で2回開催されてますよ。
    意外とコレ知らない人が多い。



















    FMアップルのラジオ番組「出動!超文化電波団」にDJ出演しますた。
    「ラジオ」っていうと今までアレだったりコレだったりがありましたが
    DJプレーを電波に乗せて発信するのは今回が初めて。5回くらいオシッコ逝った。









    香港で桃井はるこさんと共演。
    イベントTシャツには、なんとMOMOI HARUKOって書いてる所の下にDJ CHIPPEって書いてあります。
    ついでにFDのロゴマークも載ってます。これを着て墓に入ろう。












    新人DJちゃん達、みんな頼もしく育ってくれました。
    というわけで最後はFIGHTING DREAMERSのDJどものベストショットで
    今年一年のブログを締めくくりたいと思います。

    Diabloさん、亀さん、エリちゃん、cannaさん、なびこ、今年のFDのDJどもは全員大活躍だったな!
    倉和さん、MIA1さん、長澤さん、ボス、きーちゃん、君たちSTAFFが居てくれたおかげでイベントはいつも無事故なんだよ!
    みんな来年もよろしくな!

    イベントに来てくれた皆さん、ホントありがとう!
    ちっぺがイベント開くからじゃなくて、DJが曲を流すからじゃなくて、会場が広いからじゃなくて、
    皆が遊びに来てくれて初めて、イベントがイベントとして開催されるんだよーーーーー!
    いつもありがとう!来年も楽しい年にしようぜぃ!!!!!








    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM