▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 全然ヤル気を感じられないDJちっぺが超スローでマッチョになっていく様子をご覧ください | main | 「XDJ-R1」を買ったので「CDJ-400」の上に載せてみました >>

4年経ってもまだ書き終わらない韓国旅行レポ・その11:いいから黙ってアニョハせろ

0
    ちっぺが韓国にいった話
    と聞いて「Animix Night」という韓国のアニクラに出演した時の八王子Pとのデート
    http://animix-project.com
    の事かと思った人が居たら大変うれしいのですが、残念ながらソレじゃありません。

    この「いいから黙ってアニョハせろ」というシリーズは2011年10月の話で
    DJでも何でもなく、単なる旅行ですw
    関係ないけど一緒に行ったメンヘラが前日に「やっぱり行きたくない」とかホザいて
    怒ったちっぺが言った言葉がそのままシリーズ名になってます。

    タイトルのとおり何年も前から書いてるんですが、なかなか完結しないので
    八王子Pとのデートの話はコレを書き終えてからということになります。
    というわけでヒマな人は是非お付き合い下さいませ。

    もし「最初から読みたい」という、ヒマすぎてアタマがおかしくなった人
    ちっぺのページから「旅れぽ」をクリックしてみて下さい。

    それでは続きをどうぞ。
    NANTAという韓国で有名なショーを見たらお腹が空いたのでゴハン。
    鍋に麺を入れてどうのこうのという食べ物が「るるぶ」に載っていたので
    ソレっぽい店に行きます。

    201110251704001.jpg

    201110251704000.jpg

    それっぽいですね!
    まったく読めないですが!w


    201110251710000.jpg

    201110251714000.jpg

    こんな感じです。とってもおいしそう。

    201110251714001.jpg

    韓国で外食をすると、注文しなくても必ずキムチやら漬物やらがオマケで出てきます。
    「せっかく出てきたんだから」と言って食べても、また出てきますw

    日本男子は「残しちゃダメ」と親に教えられてるので必ず全部食べなきゃイカン気がするのですが
    どうやらアジア圏ではチョット残す事で「うっ!もう食えない!腹いっぱい!」
    っていう意味になる
    らしいです。美味くて食べきれないくらい食っちゃった。みたいな。



    201110251717000.jpg

    出てきたブツがコレ。
    カップ麺に入ってるアレじゃねえか!w
    と言いたい所ですが、コレがなかなか美味い。あと、辛い。




    そんなわけで少々食べ過ぎてしまったので
    夜のミョンドンをブラブラと歩きます。
    まだiPodを持ってなかった頃なので、ガラケーで写真とってるんですねコレ。

    201110251851000.jpg

    201110251958000.jpg

    201110251959000.jpg

    201110252000000.jpg

    201110252003000.jpg




    で適当に地下鉄に乗ったり歩き回ったりしてると、山の上に何かを発見。
    ややっ、あれはソウルタワーではありませんか!!!!!
    ちょっと登ってみよう!

    という事に

    201110252010000.jpg

    201110252006000.jpg

    201110252009000.jpg

    201110252015000.jpg




    なったんですが
    「この距離なら徒歩で行けるんじゃね?」
    というナメくさった考えで歩き始めたものの
    坂道がキツすぎめっちゃ道に迷ったので途中で断念しました。あほだ。




    201110252017000.jpg

    201110252017001.jpg

    201110252033000.jpg

    201110252053000.jpg




    で帰りに韓国語版のワンピースを買ったり
    (ドカーン!とかも韓国語になってます。すごいでしょ)

    201110252224000.jpg



    韓国語版のマウンテンデューを買ったり
    (翻訳されてるのではなく、韓国の文字で「まうんてんでゅう」って書いてある)

    201110260930001.jpg

    201110260930000.jpg


    マッコリをコンビニで買ったり
    (まずい)

    201110252207000.jpg




    しましたとさ。

    つづく。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM