▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ミッションinポッシブル 〜 おまけ:やたらカエルが来てた日 | main | 勇者よ、お前は知りすぎたのだ >>

【韓国れぽ】いいから黙ってアニョハせろ:12

0
    201110261047000.jpg

    韓国では麺ばっかり食ってた気がする。
    というわけで続きをどうぞ

    201110261047001.jpg

    201110261048000.jpg

    201110261048001.jpg

    こんな感じでギョーザっぽいのが入ってる塩ラーメンっぽいのを朝ゴハンに食べました。
    オマケで出てくるキムチも大量なのは相変わらずw


    二日目は特に用事が無かったので
    というか、この旅行自体が用事もなく韓国に来たという感じなのでw
    テキトーに歩きまわり、珍しいものがあれば写真を撮る。
    みたいな感じです。

    201110261133000.jpg

    201110261137000.jpg

    201110261147000.jpg

    201110261147001.jpg

    201110261147002.jpg

    201110261148000.jpg

    201110261222000.jpg

    201110261225000.jpg

    201110261231000.jpg



    という感じでぶっちゃけ退屈してた所に、日本から

    韓国に居るならコスメを買ってこい!

    という依頼が来た。ちょうど某テレビ局が「韓国コスメが大流行!」みたいな事を言ってた時期
    (まぁ今もだろうけど)だったような気がします。
    というわけで、それっぽい物が売ってる所へ。




    201110261311000.jpg

    201110261311001.jpg

    201110261311002.jpg

    201110261312000.jpg

    201110261313000.jpg


    なるほどさっぱり解らん。
    とりあえずイケメンを宣伝に使えば売れる!
    っぽい事はよくわかったw


    201110261318000.jpg

    財布の中のウォンがちょっと頼りなくなってきたので両替へ。
    両替屋によってレートが色々と違うので歩きまわって比べてみましょう。


    201110261332000.jpg

    201110261338000.jpg

    201110261400000.jpg

    何を買えばいいのかよくわからんかったのですが
    このへんは見てるだけでも楽しいですね。
    原宿の駅前の通りみたいな感じで色々とカオスです。



    201110261415000.jpg

    201110261417000.jpg

    201110261426000.jpg

    歩きまわって疲れたので、ちょっとコーヒーごを飲みながら休憩。

    連れはアホみたいなケーキをアホみたく食ってました。

    201110261524000.jpg

    まぁ俺もアホみたいな肉をアホ見たく食ってましたが。





    つづく

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM