▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【修正済】FDは6月って超アレなのよ(イベントスケジュール | main | キミ達は妙な場面ばっかり記載される事まで参考にしなくていいんだよ #TMAF >>

TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2015 諸々(主にダンパの)お知らせと注意事項 #TMAF

0
    JUGEMテーマ:洞爺湖



    TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2015
    http://tmaf.toyako-prj.net



    コスプレダンスパーティ

    http://fd.chip.pe/toyako/


    コレよ。コレ。
    今年もやります。
    ひとつ前の投稿でもお知らせしましたが、今年のFDはけっこう色んな所に出没するので
    もーちょっと詳しく書いてきますよ

    あ、ちなみにURLがちょっと短くなってるのでブックマークしてくれてる方はコッチに変えておいて下さいな



    【ホコ天パレード】
    開会式のすぐ後に百鬼夜行コスプレパレードなるものがあるんですけど・・・
    なんとッ!
    今年は我々FDがBGMを流したり喋ったりする役を頂いちゃいましてたんですよ!
    これは興奮さめやまなまならない!朝からテンソン上げて行きまshow!

    11:00〜12:00 「歩行者天国パレード」
    出演:ちっぺ・なびこ

    例年の様子:http://blog.chip.pe/?eid=1814



    【トラックステージ】
    開会式が終わってメシ食って撮影して一息
    くらいのタイミングで今度はトラックステージの方にFDが出演します。
    これ、DJじゃないんですよ。「歌」なんですよ。珍しいでしょ。

    14:30〜15:00 「FIGHTING DREAMERS」
    出演:飯田"CRIDE"倉和・みつき・なびこ


    歌ってるFDの人、といえばみつきさんとナビコちゃんがGirl Up Beatに出てる
    っていうのを知ってる人が結構居ると思いますが
    ガーディアンの倉和さんが歌ってるのってあんまり見たことないと思うんですよね。



    【コスプレダンスパーティ】
    で、大体やることやって徘徊し終わった頃にメインディッシュです。
    FDのメインイベントである「アニソン+フェスティバル」というイベントよりも
    メンバーの出席率が倍近く高い。という事に若干の複雑な感情を覚えますが
    皆さんと暴れて発散させる事にしましょう!

    18:30〜22:00 「コスプレダンスパーティin洞爺湖」
    出演:ちっぺ・なびこ・canna・Diablo・亀・izanaueri・みつき

    ダンパのページ:http://fd.chip.pe/toyako


    !ダンパでの注意事項!

    コスプレダンスパーティin洞爺湖 のイベント開催中は
    撮影が一切禁止となっています!オトナの事情です!
    一眼レフもスマホもGoProも全部ダメですよ!





    去年以前の洞爺湖の話はコレとかから全部見れるようになってます。
    ヒマな人はどうぞ
    http://blog.chip.pe/?eid=1835





    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM