▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< TOYAKOマンガ・アニメフェスタ2015 諸々(主にダンパの)お知らせと注意事項 #TMAF | main | 全然ヤル気を感じられないDJちっぺが超スローでマッチョになっていく様子をご覧ください >>

キミ達は妙な場面ばっかり記載される事まで参考にしなくていいんだよ #TMAF

0
    JUGEMテーマ:洞爺湖






    FIGHTING DREAMERSの新人達は「ちっぺ代表ぉぉ〜参考になります!」と
    いつもワタクシの事を慕ってくれる、とっても可愛い奴らです。

    それは大変結構なんですけど
    よくわかんない所まで参考にしてくれてるのが少々困るポイントです

    ・・・というお話。




    DJ「代表!代表!FDのメンバーが新聞に載りましたよ」

    ちっぺ「なんだとゥッッ!?」
    staff「マジで!!!見せて!!!!!」














    一同「うおぉ!すげえ!私達じゃん!」
    ちっぺ「・・・・・」




    DJ「コレで我々も少しは有名人ですよ!」
    staff「やったね!ばんざーい!」
    ちっぺ「・・・・・」





    DJ「どうしたんですか代表、あんまり嬉しそうじゃないですね?」
    staff「そうだよちっぺくん。前みたいに

    DJブースの中が私物置き場だっていうのをバッチリ晒された





    っていうワケじゃないし


    かといって開会式でアクビしたのをバッチリ晒された

    akubi.jpg

    っていうワケでもないじゃん。
    っていうかちっぺくん今回映ってないじゃん?







    ちっぺ「・・・・・足」

    DJ「あし?」

    staff「あし?」











    ちっぺ「・・・・・・・・・足が」

    DJ「足が?」

    staff「足がどうかしたの?」









    ちっぺ「足が映ってる・・・・・」

    DJ「足が映ってる?」

    staff「どういうこと?」




















    一同「ぶっwwwwwwwwwwww」












    2015.06/27 正午

    洞爺湖マンガ・アニメフェスタにて












    ちっぺ「えりちゃん大丈夫?」
    izanaueri「うー、この靴ちょっと歩きづらくて・・・」

    IMG_0163.JPG








    ちっぺ「なるほど。こりゃ困ったな。俺のケロちゃんスリッパと交換しようか」
    staff「その間ちっぺくんは靴どうするのさ?」

    IMG_0164.JPG









    ちっぺ「これ、入るんじゃね?って思ったのよ。だってほら俺足ちっちゃい(※24.5)じゃん」
    staff「いやいやwwwうん、まぁ、いいけどさぁ・・・・」

    IMG_0165.JPG









    ちっぺ「入ったわwwwww」
    staff「気持ち悪いwww」

    IMG_0167.JPG










    ちっぺ「ついでに手袋も入ったわwww」
    staff「やめろwwwwww」








    ??「あのー、すいませーん、写真撮っていいですか?」

    ちっぺ「いけねっ、エリちゃーん、手袋返すよ。」
    izanaueri「はーい。あ、靴も・・・あとカバンを持ってて・・・」





    ??「いいぇ、足元までは撮らないのでそのままで大丈夫ですよ」

    ちっぺ「だとさ。歩きづらいんだからスリッパ履いてたら?」
    izanaueri「わかったよー」








    ???「すいませーん、皆さんが撮ってる所を撮ってもいいですか?」



    一同「いいですよー!

    はい、ちーーーず!!!








    カシャ!









    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM