▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< キミ達は妙な場面ばっかり記載される事まで参考にしなくていいんだよ #TMAF | main | 4年経ってもまだ書き終わらない韓国旅行レポ・その11:いいから黙ってアニョハせろ >>

全然ヤル気を感じられないDJちっぺが超スローでマッチョになっていく様子をご覧ください

0
    JUGEMテーマ:ダイエット





    気が向いたら筋トレをし
    思い出した時に体重を測り
    なんとなくグラフを作ってみた

    というのがコレです。

    2ヶ月間で18回しか計測してないという驚きのヤル気の無さ
    でも何だかんだで微っっっ妙ぉぉぉぉに改善されているので何ともいえない感じ。
    っていうか体重計を買い換えろよって言いたくなるレベルの誤差

    こんなもん晒しても面白く無いだろうなぁ
    と思ってましたが
    びっくりするほど面白くないですねコレ。






    少しは面白くしたいので、昔の写真と最近の写真を比べてみましょう。






    左の保健所から脱走した薄汚いクリーチャーが2009年の秋くらい(東方仮装祭)のやつで
    右の世界中で活躍中のさわやか系イケメンDJが2015年の春くらい(TMAF2015)のやつです。


    久々に会う人にはよく「ちっぺ痩せたなー!」って言われるんですけど
    どうなんでしょう?痩せてますかねぇ?
    この写真を比べた限りだとホッペの辺りの肉が減った感じしますが

    むしろ6年間ずっと風呂に入ってなかったの?

    を、ものすごく分厚いオブラートに包んで言った結果「痩せた」くらいしか言葉が出なかった
    という気がしてならないんですよね。

    ちなみにメガネとヘッドホンはどちらもイベント中に殉職しました。
    いいのいいの。安もんだから。




    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM