▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記4 | main | いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記6 >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記5

0
     ヒリヒリする舌をレロレロしながら夜の街を散歩


    喫煙所

    そのへん

    なんか城っぽいもの。
    有名な観光地らしい。

    が、すぐ横に車がビュンビュン走ってるw
    たぶん札幌で言うところの時計台みたいな感じ。

    時計台のすぐ向かいにコンビニがあr・・・
    おっと誰か来たようだ




    靴屋やカバン屋がある所を歩いてると
    ヘンな男が話しかけてきた。

    ??「幻のニセモノがありますよ。」
    おれ「は?」
    相棒「は?」


    幻のニセモノ?



    ・・・・これは!




    おれ「ホイホイついていこうぜ!」
    相棒「う、うん」


    おれ「ウヘヘヘヘ・・・・」
    ??「フフフフフ・・・」
    相棒「ハ、ハハハ・・・・・」



    なんて事の無い普通の靴屋
    の裏
    に通される

    男が合図すると
    入り口の前を二人の男が見張りだしたw
    おぉ〜〜アンダーグラウンドwwww

    すると男が靴の段ボールの奥から怪しげなカバンを引っ張り出し・・・


    \じゃじゃーん/

    出た!ブランドのパチモンだ!!!www
    (↑命がけで盗撮しましたwwグフフwww)

    コーチやヴィトンや何やらのブランド物がゴロゴロと出てくる。
    これが幻のニセモノってやつかw


    この謎の男の説明によると

    ブランドの偽者には「ランク」というのがあって
    そのランクは「ソックリ度」を表しているらしい。

    B級:バレバレ。値段はホンモノの10分の1
    A級:詳しい人にはバレる。値段は5分の1
    S級:ほとんどソックリなレベル。値段3分の1
    幻:よくわからんが幻らしい。値段は半額くらい?

    模様とかはソックリなんだけど
    チャックやボタンの部分が顕著。
    カネを入れたら二度と開かないサイフとかある。


    ※注意※
    こういうのを海外で買って日本でバレたら
    場合によっては罰則があるそうです。
    詳しくは法律の本とか読んでください。

    ※注意※
    こうやってホイホイ着いて行くバカ2匹のような観光客が
    海外旅行でトラブルに巻き込まれる典型パターンです。
    健全な海外旅行を楽しみたい人は絶対に真似しないこと!


    これはスクープだぞ。ふふふ。

    そろそろ命が惜しいので
    テキトーにごまかして退散。



    JUGEMテーマ:韓国

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM