▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 「XDJ-R1」を買ったので「CDJ-400」の上に載せてみました | main | ようやくiPhone6+を買ったのだ >>

07/19 アニフェス24 進捗どうすか?〜交流会レポとLINE公式アカウント

0



    【07/19】アニソン+フェスティバル24

    http://fd.chip.pe/anifes/



    ですよ!!!!!



    ▼交流会の話

    今回「ダンパ初心者の飲み会」をやってみました。

    ・07月16日の20時から22時くらいまで
    ・アニフェスの会場「BarLocotonte」の通常営業
    ・気が向いたら来て、気が向いたら帰って大丈夫ですよ。
    ・オカネは注文する毎に払うシステムなので、予算はおサイフの都合にあわせて下さい。

    ってな感じの詳細で

    こっちの飲み会は特にイベントっぽい事をするワケではなく、
    最近ダンパってものを知ったけどまだ一緒に行くような友達とか知り合いが居ねえんだよな〜
    とか
    ダンパってものに行ってみたいけど、なんか、こう、アレなんだよな〜
    っていう人のために、前もって知り合いを作ったり会場の雰囲気を見ておきましょう

    ってな感じの内容です。




    どなたかダンパ行く人います・・・?
    なら、まぁ解るんですけど


    どなたか交流会行く人います・・・?
    なんて、元も子もない事を言ってる人が居たのでズッコケましたがw

    (そのための交流会だよ!!!!!泣)





    th_IMG_0353.jpg

    th_IMG_0383.jpg

    th_IMG_0376.jpg

    th_IMG_0389.jpg

    th_IMG_0390.jpg







    と、イイ感じでした。
    「交流会でもコスプレをしたい」
    という方が居らっしゃるとは、さすがに盲点でしたがw

    どっかでちっぺのダンパ見たことあるんだけど、そういやアニフェス行ったことない
    という人
    誘われたんだけど、こーゆーイベントに来たことが無いからなぁ
    という人
    なんか検索したら見つけた
    という人

    などなどの境遇の方たちをstaffやDJで取り囲んでやりましたとさ。

    180px-ママへの思い.jpg










    ところでどっこい
    BarLocotonteの写真を撮ってみました。

    コスプレ撮影もできますので「こーゆー感じ」の衣装を持ってる方は
    是非とも衣装を持参して下さいね!男女それぞれ更衣室もあります。





    th_IMG_0382.jpg

    th_IMG_0380.jpg

    th_IMG_0379.jpg

    th_IMG_0350.jpg

    th_IMG_0378.jpg










    ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?
    なんか、ちょっと見ない間に会場が凄い事になってますね・・・・?

    th_IMG_0387.jpg

    th_IMG_0386.jpg





    これ思い出した
    saga-genocide.jpg

    キンブレが手からすっぽ抜けて画面に直撃
    とかにならないよう、ストラップはしっかり腕に巻き付けて下さいw














    あとですね、LINEの公式アカウントを作りました。

    コイツを登録しておくと
    「xx/xxに***っていうイベントをやります!」
    とか
    「xx/xxにDJ***が***っていうイベントに出ます!」
    っていうお知らせがウザくない程度の頻度で届きます。


    パソコンからこのブログを見てる人はLINEを起動して友達登録
    画面に進んで、このQRコードを読み込んで下さい。





    スマホからこのブログを見てる人はコレをタップしてみてください。

    友だち追加数




    あ、そうそう、

    イベント当日、受付の人に「***に会いに来ました」って言うと
    なにかイイコトがあるかもしれません。
    (ないかもしれません。)

    何故かアニフェスでは「staffの名前を言ってもok」になってます。
    なんでだべな?試しに呼んでみましょう。








    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM