▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 07/19 アニフェス24 進捗どうすか?〜交流会レポとLINE公式アカウント | main | ミッションinポッシブル 〜 苫小牧商店街でダンパを開け >>

ようやくiPhone6+を買ったのだ

0
    th_IMG_1374.jpg



    タイトルのとおりです。
    とうとうiPhoneにしてしまいました。

    ずっと「ガラケーモバイルwifiiPod touch」という装備で
    べつにアイホンいらねーじゃん。って思ってたんですが
    この3つの機能をぜんぶ持ってるものを手にすると、やめられないですなぁ〜。


    開封式。

    th_IMG_1375.jpg


    うーん。美s・・・・ってかデカいな!w

    思ったよりデカイ。PSPで電話してるみたいです。






    こないだ「DJ機材を新しく買った」的なブログを読んでくれた人なら何となく解ると思いますが
    ちっぺはメカの扱いがかなり雑なため、扱いに気をつける事よりもメカの防御力を上げる事の方が
    長持ちさせるためには重要だったりします。
    どんなに気をつけたって重力があるんだから落としたら落ちるんじゃい。


    というわけで一緒に購入したのが「SURVIVOR」というケース。

    th_IMG_1376.jpg













    なんとコレ
    トラックで踏みつけようが
    高層ビルから叩き落とそうが

    中のiPhoneが無事というトンデモナイ代物です。






    まぁ、よく考えてみると、そんなシチュエーションになったら

    中のiPhoneが無事だったとしても持ち主の方が無事では済まされない気もしますが

    細かい事は気にしないでおきましょう。


    装備してみました。



    th_IMG_1377.jpg


    なんという存在感!
    ズボンがズリ落ちてきます!
    ってかポケットに入んないです!












    ついでにdocomoタブレットも店員に言われるがまま買っちゃいました。
    保護シートがビックリするくらいキレイに貼れました。

    th_IMG_1397.jpg

    th_IMG_1398.jpg


    今んとこ、このd-tabは
    天体のメソッド聖地巡礼

    FIGHTING DREAMERSのサイトがandroidでもキチンと表示できるかのテスト
    でしか役に立ってませんが・・・w

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM