▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 弘法大師様も結局は運とコネだったってワケだ 〜第3回〜 | main | 同人誌即売会inとまこまいコスプレフェスタの告知。今回は「まいマコ企画」とか「DJ体験コーナー」とかあるのだよ。 #とまコス >>

ミッションinポッシブル 〜 苫小牧でダンパを定期開催せよ

0





    アレ

    http://blog.chip.pe/?eid=1929

    の後もなんやかんやあったのですが

    とまコスの2回目の開催はその半年以上も後の2014年11月01日に決定。






    ちなみに2回目のダンパもイイ感じに地獄絵図でした。
    いつもちっぺのブログを読んでくれてる人は恐らく
    ダンパの様子の写真を見飽きてる
    と思うので軽ーくやりましょう。


    こんな感じの場所で
    s0 IMG_7280.jpg



    こんな感じだったんですけど
    s1 DSC03089.jpg



    こうなって
    s2 DSC03096.jpg




    こんな感じになって
    s3 DSC03109.jpg




    最終的にはこうなりました
    s4 DSC03142.jpg



    めでたしめでたし
    s_DSC03267.jpg

    s_DSC03376.jpg







    でダンパの後・・・・・

    前回はいろいろ失態をやらかしたので

    20140307_988374.jpg

    20140307_988392.jpg

    そんときのブログ記事 http://blog.chip.pe/?eid=1670

    今回は翌日もしっかりと余裕を持って過ごしました。
    なんと2回目はダンパ直後の交流会なんてものがあったんですよ!
    アニフェスの事前交流会の逆バージョンですね。




    __IMG_7327_l.jpg

    こんな感じで意外と沢山の人が来てくれました。
    ダンパに来てなかったけど終電逃したからとりあえず
    という人も居たので何だかんだで賑わってます。



    __IMG_7324_l.jpg

    おなかが空いてピザ注文する人とか居たり




    __IMG_7334.jpg

    ドールの撮影してたり



    __DSC04138_l.jpg

    ちっぺさんにピアノを習ったり



    __IMG_7338_l.jpg

    おかたづけを手伝ってくれたり(ホントすいません)

    しましたとさ。














    そして出すタイミングをすっかり逃した写真たち。
    1日目の写真と混ざってる気がしますが
    イケてるダンパクラスタは細かいこと気にしちゃいけません




    __IMG_7288.jpg

    苫小牧駅内の案内所



    __DSC02936.jpg

    みんなの天使しおちゃん



    __IMG_7353.jpg

    __IMG_2690.jpg

    帯広から来てくれたダンスユニット「Evil Evol」の皆さん



    __IMG_7287.jpg

    一体なんの罪に問われたのか、可哀想なコリラックマ



    __IMG_7346.jpg

    あいにくの雨で火の玉を出せないマリオ











    結局一睡もしてないという
    よく考えてみれば前回以上の失態をやらかした事に気づいたのは2日目の昼頃。


    例の駅前商店街の方々に泣きついたところ

    民宿「腐り床」という

    なかなか粋な宿(商店街の放送室)をお貸ししてくれました。





    __IMG_7392.jpg



    最後までファンキーだった苫小牧商店街の皆さん、お世話になりました。
    コーヒーめっちゃおいしかったです。

    __IMG_7393.jpg


    __IMG_7394.jpg










    あ、タイトルの事すっかり忘れてました

    苫小牧市のコスプレダンスパーティは過去に2回開催されてて
    とまコスと必ずセットで開催だったのですが・・・

    苫小牧のダンパをとまコスに関係なく単体でやって下さい!

    という超ファンキーなミッションを苫小牧駅前商店街のえらい人から直々に頂いちゃいました。
    理由は色々、あーだこーだあるんですが
    ようやくFDも「なんかイベント屋さんっぽく」なってきたってもんです。えっへん。


    ちなみにとまコス自体は3回目の開催が決まってるんですが・・・


    1回目:2014年02月22日

    2回目:2014年11月01日

    3回目:2015年11月07日(http://tomakomai-cos-fes.com


    と、こんな感じで年に1.5回くらいのペースなのです。
    ダンパの開催頻度は3ヶ月ないし4ヶ月に1回程度あると幸せですよね。



    そんなこんなでダンパを11/07より一足お先に開いちゃいます!

    2.5回目:2015年08月07日 http://FD.chip.pe/tomacos

    ついでにタイトルを「コスプレダンスパーティin苫小牧」から
    苫小牧Ani-CUBE」に変更しました。かわいいでしょ。





    なんですけど!!!

    いつも都合よく苫小牧にFDのメンバーが集まるか?

    と言われると・・・



    スクリーンショット 2015-07-25 8.37.12(2).png


    サイボウズのコメント覧がこのザマなので

    現地民のチカラをお借りしたいという状態なんです・・・。
    というわけで!!!!!
    苫小牧ダンパのメンバーを募集していますよ!!!

    いっしょに苫小牧を盛り上げましょう!!!
    詳しくはイベントのページにて!

    ※今回の「Ani-CUBE ver2.5」はもうすぐ開催のためDJ募集はしてません。staffのみの募集となります。






    あ、ちなみに、とまコスのseason3の同人誌即売会

    の方もFDで主催させて頂く事になりました。

    http://FD.chip.pe/tomacos/index.html#doujin_side

    こちらについての詳細は今夜か明日にでも。

















    /

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM