▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ミッションinポッシブル 〜 苫小牧商店街でダンパを開け | main | ミッションinポッシブル 〜 苫小牧でダンパを定期開催せよ >>

弘法大師様も結局は運とコネだったってワケだ 〜第3回〜

0
    高野山での山篭りの続き。

    第0回:http://blog.chip.pe/?eid=1962
    第1回:http://blog.chip.pe/?eid=1963
    第2回:http://blog.chip.pe/?eid=1964


    晩飯。
    高野山での食事は基本的に「精進料理」というハゲどもお坊さん達が食べてる料理を
    参拝者も一緒に食べることになってます。

    精進料理っていうのはアレです。
    肉とか食べちゃダメよっていうアレ。
    観光客用にカスタマイズされてるとはいえ、主にあんまりおいしくないですw

    s_写真 2015-05-12 17 48 04.jpg

    s_写真 2015-05-12 17 48 38.jpg


    こんな感じで、すぐ隣に他の参拝者の方が座ってる状態で決められた時間に一斉に食事をするため
    運が悪ければ終始両サイドにクチャラーを構えたままあんまりおいしくないメシを食わされる
    という目にあいます。もちろんそれは修行の一環ではありません。




    s_写真 2015-05-12 17 50 02.jpg

    s_写真 2015-05-12 17 50 08.jpg



    こんな感じです。
    うーん、まぁ、ダイエットだと思うかぁ・・・

    ちなみに肉とか魚はダメなんですけど
    酒とかタバコは朝っぱらからキメても誰にも怒られません。
    なんだそりゃ。





    s_写真 2015-05-12 19 26 05.jpg

    門限が21:00というビックリルールがあるんですが
    さらにビックリしたのが、18時くらいにはほとんどの店が閉まるって事。
    門限の破りようが無い。

    というわけで天井をボーッと眺めながら1日目は寝落ち。







    二日目の朝。


    s_写真 2015-05-13 7 21 05.jpg

    s_写真 2015-05-13 7 04 27.jpg


    もちろん精進料理です。
    味は我慢するとして、人間ってこんな程度の燃料で動けるんでしょうか・・・w









    s_写真 2015-05-12 17 36 06.jpg

    s_写真 2015-05-12 17 34 39.jpg


    寺とか木ばっかり見ててもしゃーないので、2日目の午前中も部屋でゴロゴロしながら考え事をしてましたとさ。
    つづく。



    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM