▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< ミッションinポッシブル 〜 苫小牧でダンパを定期開催せよ | main | ミッションinポッシブル 〜 おまけ:やたらカエルが来てた日 >>

同人誌即売会inとまこまいコスプレフェスタの告知。今回は「まいマコ企画」とか「DJ体験コーナー」とかあるのだよ。 #とまコス

0
    JUGEMテーマ:同人誌




    2015/11/07-08 とまこまいコスプレフェスタ season3
    http://tomakomai-cos-fes.com








    2015.08/07 Ani-CUBE ver 2.5
    2015.11/07 Ani-CUBE ver 3.0

    http://FD.chip.pe/tomacos



    です。

    ・・・・・っていうのは先程からしつこくtwitterとかブログで書いてます


















    2015.11/08 とまこマーケット
    http://FD.chip.pe/tomacos/index.html#doujin_side




    も、やることになりました。





    公式ページより早く告知しちゃってるのは公認のようですw






    FDが開催してる同人誌即売会といえば「東方夢追戦」
    ってイベントがあるんですが
    http://FD.chip.pe/touhou

    今回やる「とまこマーケット」はクラブで開催、みたいなやつではなく
    ごくフツーの同人誌即売会となります。

    クラブみたいな場所だったらDJを呼んでガッツリ爆音でお楽しみと行きたい所ですが
    どうやら「フツーの会場」でやるっぽい流れなので、クラブイベントとの併催はオアズケです


    ちょっと残念なんです


    フツーの会場でフツーの即売会やってもFDっぽさが無いので
    DJ機材を会場に設置しちゃって体験できるようにしちゃいます。
    苦情が来ない程度にボリュームもガンガン上げちゃいましょw



    こないだ買ったコイツです。 http://blog.chip.pe/?eid=1971
    ティッシュは出てこないので悪しからず。
    ですがCDが入ります。

    ちなみにコレはAni-CUBEで実際に使う機材ですよ。
    触ってみたい人は(アニソンとかボカロとかの)お好きなCDを2枚持参して下さい。
    Ani-CUBEのDJ募集を見て応募しようと思ってるんだけど少々ビビり気味
    という人も、この機会に是非。

    音楽CDを頒布するサークルさんはご自身の作品を宣伝しちゃってもOKですのよ。
    使い方はDJが惚れてしまうくらい超丁寧に教えてくれるので
    全く触ったことが無いっていう人でも安心して下さい。






    とまこまいコスプレフェスタっていうイベントには
    「まい」と「マコ」ていうキャラクターが居ます。


    今回はこのキャラクターを使った二次創作を頒布するサークルさんと
    このキャラクターのコスプレで会場に来てくれたコスプレイヤーさんには
    ちょっとした特典を用意しているので、是非ご検討下さい。


    まいとマコの紹介

    http://tomakomai-cos-fes.com/vol2/maimako/


    このページの真ん中にある「変身」ってやつをクリックすると
    「ゴッドバージョン」ていうカッコイイのも出てきます。








    どこからともなくマイマコの解像度が高いイラストを拾ってきて
    そのまんまマグカップとかTシャツに貼っつけたようなモノは絶対ダメですよ
    頒布する物は必ず二次創作でお願いしますね。





    ただし、頒布物は本でもグッズでもなんでもOKです。
    艦○れの本で一瞬チョロっとカメオ出演するだけ、とか
    ラミカ1枚だけ、とかでも特典の対象です。





    そのほかにも表現の仕方で色々と「これはOKなの?」っていうのがサークルさん毎にあると思いますし
    縞模様のニーソだけ履いて「足がマコのコスプレだよ!」という場合も〜ちょっと頑張ってと思いますし
    そんな感じのビミョーな話はお問い合わせ下さいな。





    ちなみに「エロ本もOKですか?」って聞いてみたらOKでした。
    俺優秀。








    また何か思いついたら追加していきます。




    twitterとかで気軽に言って下さいね。
    これくらいのノリでOKです。






    ->


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM