▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【韓国れぽ】いいから黙ってアニョハせろ:12 | main | 【韓国れぽ】いいから黙ってアニョハせろ!その13:なんか有名っぽい寺 >>

勇者よ、お前は知りすぎたのだ

0
    どうでもいい話なんだけどtwitterに書くには長すぎる
    という程度のチラ裏ですが


    職場でのちっぺは何に対してもリアクションが薄いらしく
    うつ病なのではないかと心配されてしまいました





    ケース1

    女「彼氏と別れようと思うのォ」
    俺「あれぇ?ラブラブじゃなかった?」
    女「そうなんだけど、こないだ部屋に行ったら・・・」
    俺「うん」

    女「女の子の下着があったの」
    俺「浮気か」
    女「いや違うの」
    俺「自分用か」
    女「・・・・・」

    俺「なんだよただの女装くらいで大げさな」
    女「キモいじゃんほんとサイアクなんだけど!!!!!」
    俺「ひどいな」





    ケース2

    先「おいお前ら!!!」
    皆「なんすか?」
    先「じゃじゃーーーん!」
    皆「ガハハハハ!先輩ボウズにしたんすか!!チョーうけるんだけど!!!」

    俺「おや先輩スッキリしましたね」
    先「・・・うん?」
    俺「自分もボウズにしたいんですよねぇ。楽でしょすっごく」
    先「お、おう」









    コスプレダンスパーティではよくある事なので今更珍しくもない
    という感じだったのですが

    うぅむ・・・そんなもんか


    あ、ちなみにアニソンでDJなのバレました

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM