▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【韓国れぽ】いいから黙ってアニョハせろ!その13:なんか有名っぽい寺 | main | 24年越しの復讐 〜 T.M.N.T タートルズinタイム >>

11月と12月の出演スケジュールをまとめてみる

0



    2015年もあと少しとなってしまいましたねぇ
    長年やってきたブログも「こういう事」にしか役に立ってませんが
    まぁ、気長にいきましょ。

    ちっぺの年内の予定をズラッと並べてみました。(書いた日:11月04日)
    このページをブックマークしたり、カレンダーにマルをつけたり、リツイートしたり
    というのがちっぺのブログ読者のトレンドですよ!




    【もくじ】
    11/07 とまこまいコスプレフェスタ1日目 http://FD.chip.pe/tomacos
    11/08 とまこまいコスプレフェスタ2日目
    11/14 BunGeee vol.38 http://bungeee.net
    11/21 室蘭コスプレカーニバル http://murokosu.crayonsite.com
    12/06 ChaosFestival vol.19 http://chaos.gr.jp
    12/13 ニコニコダンパin小樽ビール http://fd.chip.pe/otaru
    12/22 アニソン+フェスティバル26 http://fd.chip.pe/anifes










    11/07-08 とまこまいコスプレフェスタ

    ちっぺのやつ:http://FD.chip.pe/tomacos
    本家のページ:http://tomakomai-cos-fes.com

    この日のちっぺはチョーいろいろ出番ありますよ。

    ▼11/07
    ・17:00〜20:30 コスプレダンパ「Ani-CUBE」@ELLCUBE
    ・21:30〜23:00 怪談ライブ@MEGAドンキホーテ
    ・21:00〜翌日10:00 ダンパ後交流会@長山ビル3階
    ▼11/08
    ・10:00〜15:00 同人誌即売会「とまこマーケット」@長山ビル3階
    ・14:00〜xx:xx 抽選会

    てな感じです。


    ちょっと解説



    【Ani-CUBE】

    とまコスでは毎度おなじみのダンパです。回を増すごとに動員が増えているので
    写真で見る以上に地獄絵図になる予定です・・・。
    泳ぎやすい格好で動きやすい格好で来てくださいネ。
    あと、このダンパでは「とまこまいコスプレフェスタ」の限定版サイリウムが売ってます
    買っておくとイイコトがあります。詳しくは後ほど


    【怪談ライブ】
    ようするにコワイ話をするっていう企画なんですけど
    ダンパが終わったら今度はコッチにちっぺも出る、って事になりました。
    プロの怪談師に混じって参戦なので、付け焼き刃で凝った話をせずに
    ちっぺさんはスタンダードストレートなやつで行きますよ。
    学校の七不思議みたいなやつ。
    一人暮らしの人がコワくて家に帰れなくなるように頑張ります。


    【交流会】

    ダンパ後の交流会。こちらも毎度おなじみですね。
    スケジュールを見ると怪談ライブと交流会が同じ時間にスタートとなってるので
    怪談ヤダ!って人はそのまま交流会に行くことができます。
    ちなみに交流会は翌朝までやってます。



    【とまこマーケット】【抽選会】
    同人誌即売会です。サークル参加受付は先週終わってしまったのですが
    まだ募集する事にしました。っていうか当日に申し込んでもOKにしちゃいました。
    一般参加予定の人は交流会と全く同じ場所なのでそのまま居座ってても大丈夫ですw

    で、即売会の途中で抽選会をやります。景品がけっこう豪華なんだなコレが

     ・サイン:いがらしゆみこさん
     ・サイン:川田まみさん
     ・サイン:島みやえい子さん
     ・アニメ「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」ポスター
     ・アニメ「ハイ スピード -FREE! Starting Days- 」ポスター
     ・アニメ「たまゆら」ポスター
     ・無料券:ディノスボウリングペアチケット(10枚
     ・無料券:みよしの餃子(10枚


    どーよ!太っ腹だろう!
    「これ全部FDのために用意してもらったんだぜっていう自慢話」は別途居酒屋などで今度誰か聞いて下さい。

    抽選券がどこで手に入るのかというと、先程ダンパの会場で云々書いた
    「とまコスのサイリウム」に番号がふってあって、ソレがそのまま抽選券に
    ってな仕組みとなってます。なのでダンパ終わっても捨てちゃダメですよ。


    よーするに
    「ダンパ→怪談ライブ→交流会→同人誌即売会→抽選会」
    と全部参加すれば21時間くらいずっとちっぺと一緒って事になります。
    皆で地獄のミサワごっこしましょう!







    11/14 BunGeee vol.38

    http://bungeee.net
    >エレガントな雰囲気を纏うエンターテイメントダイニングBERONICA
    >そのBERONICAが一晩中アニソンとJ-POPの熱気に包まれる一夜、BunGeee☆
    >DATE: 2015年11月14日(土)
    >TIME: 23:40 OPEN
    >GENRE: アニソン&J-POP
    >PRICE: 一般2,200円 コスプレ特典¥500 OFF!


    大阪のパリピポが開いているイベントにお邪魔してきます。
    ちなみにこの「BunGeee」というイベントには何度か出演させて頂いてるのですよ
    レポもご覧下さいまし
    http://blog.chip.pe/?eid=1043
    http://blog.chip.pe/?eid=1070







    11/21 室蘭コスプレカーニバル

    http://murokosu.crayonsite.com
    >室蘭初開催コスプレカーニバル開催のお知らせです(・ω・)ノ
    >コスプレに興味あるけど中々出来ない、恥ずかしくて出来ないって言う方々、今回是非チャレンジしてみませんか?
    >先行ホテル予約開始します(・ω・)ノ
    >当時ホテルに宿泊出来無いかもしれませんのでご了承下さい。出来る限りの配慮はいたします。
    >お問い合わせにご連絡下さい。
    >開催日時は平成27年11月21日(土曜)22日(日曜)開催予定!!


    てな感じで今度の「コスプレまちおこし」は室蘭です。
    ここでも夜にダンパやろうぜ!ってな感じで、またしてもお声掛け頂きました。

    洞爺湖、苫小牧、小樽、岩見沢、美唄、と色んな場所でダンパがある今日・・・
    たいへんありがたいハナシなんですけど、ぶっちゃけいい加減に食傷気味だと思うので
    室蘭のダンパは雰囲気をガラッと変えれるように頑張ってみます。コチラもお楽しみに。







    12/06 ChaosFestival vol.19

    http://chaos.gr.jp
    >2015年12月06日
    >Chaos Festival Vol.19 in 函館亀田福祉センター
    >サークル参加申込受付中です!
    >[みんなで作ろうイベントパンフレット]でパンフのページごとプレゼント!


    いつもサンキューな函館のイベントでごじゃいます。
    ちっぺがホモになった同人誌が頒布されてたという例のアレです。
    今回もマタ〜リと音楽を流しに行きますよ。いっしょに楽しみましょう
    前のレポ:http://blog.chip.pe/?eid=1900









    12/13 ニコニコダンパin小樽ビール

    歴史の町、小樽がカオスに!
    http://fd.chip.pe/otaru

    「小樽アニメパーティ」のアトラクションの一つとして開催してたこのダンパ
    ELLCUBEに続いて小樽ビールでもスピンオフ開催しちゃいます!

    このイベント、おたるアニパが主催だと500円ぶんのチケットが1枚だけもらえる
    となってましたが・・・FDが主催しちゃった場合、うっかり2枚ももらえちゃう
    なーんて事になります!
    ビール2杯飲んでもOKですし、ビールとピザで1枚ずつ使ってもOKです。








    12/22 アニソン+フェスティバル26

    http://fd.chip.pe/anifes
    ダンパといえばやっぱコレだね!
    FIGHTING DREAMERSのメインイベントです。

    ティーンからアラフォーまで色んなDJが出演ですよ!
    クリスマスイヴイヴイヴはミーハー君もオタク君も皆でワーワーギャーギャーしましょう。

    ちなみに今回はコスプレ強化企画を考えとります。
    詳しくは今度のブログで紹介しますよ!撮影してもヨシ踊ってもヨシなイベントにするので
    ダンパ用の衣装をご用意のうえ続報をお待ち下さぁい!

    ところでどっこい、前日の12/21はLocotonteでいつものように交流会をやります
    自由参加&自由解散なので、ダンパが気になってるけどビビってる
    という初心者さんはコチラでお友達を作っちゃいましょう。詳しくはホームページへ。






    ・・・・・というわけで年内の予定でした。
    また増えたりしたらこのブログに追記するのでチェックよろしくお願いします。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM