▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 24年越しの復讐 〜 T.M.N.T タートルズinタイム | main | 韓国旅行記もうそろそろアニョハセますか?ラスト前か前々くらい >>

「デモッソの年」の12月のイベント告知その1 #萌えもーる

0



    相手が泣き出してからがスタートラインの鬼畜ドSちっぺです。こんばんは。
    そんなヘンタイから12月の第一週目のイベント告知でございます。


    萌えもーる

    日付:12月05日(土曜日)
    場所:sound Lab mole
    時間:16時00 スタート
    当日:2500円
    前売:2000円

    ※:ドリンク代が別途500円かかります。
    ※:入場時に「Queens Bar Reyを見に来た」と受付に言えば前売価格で入場できます





    ちっぺのブログを読んでる人には多分お馴染みの
    アイドルライブとかDJとかがあるイベント。

    残念ながらちっぺは次に紹介する同人イベントでBGMをするために
    一足先に函館へ行ってしまうので登場しないのですが・・・

    「Performance ACT」って所に書いてある「Queens Bar Rey」さん
    こちらの方々のショーのBGMをちっぺがアレしました。



    QueensですよQueens。女王様。

    どんなパフォーマンスをして下さるのかというと




    こういうの※当日の衣装は違うようです



    してくれますw
    もうお分かりでしょうか!

    SMショー

    です!!w

    SMって聞くと
    紐で縛り上げムチでブッ叩きながらロウソクの汁ドボドボ
    というエグくてエロくて場合によってはグロいモノ

    ・・・・・なんですけど

    イベントタイトルから解るとおり「オタク向け」のイベントなので
    内容は「ソフトなSM」とか「SM入門」とかそういう感じのようです。
    食事の度にうっかり思い出すようなトラウマを植え付けられるなんていう心配は無用であります。
    例えるなら言葉攻めとか放置プレイくらいの如何わしさです。

    ・・・・・なんですけど

    こちらの女王様「ミズチヒイロ」さんはこの道xx年のベテランのため
    我々「どノーマル」な人間の感覚でいう所の「ソフト」と
    女王様の言うところの「ソフト」には若干のズレが生じてる可能性がありますねw
    なので、うっかり禁断の扉を開いてしまった
    くらいのインパクトを安全かつシッカリ与えてくれる事間違いなしです。

    「xx年」を知りたい人はヒイロ女王様にxxの数だけムチでケツ叩いてもらいましょう。

    ・・・・・ちなみに

    ちっぺ率いるDJ軍団FIGHTING DREAMERSのサイコマゾDJみつきちゃん
    当日DJ出演なんですけど、実はちゃっかりReyのメンバーとしても一緒にショーに出演します。
    (あいつ脱ぐのかなぁ?w)




    あ、全然かんけーない話になるんですけど
    みつきちゃんは「赤鼻のトナカイ」の歌詞の





    「でもその年の」っていう所

    デモッソの年

    とだと勘違いしていたらしく
    何年かに一度のペースで魔界から「デモッソ」という悪魔が人間界を襲う
    って思ってたそうです。







    こういうノリ。
    超どうでもいいですね




    そんなDJみつきちゃんとヒイロ女王様のショーの
    BGMを提供させて頂いたワタクシちっぺ
    高校生をナンパして勝手に中出ししてヤリ逃げするような気持ち
    選曲とミックスをしました。

    未成年の方もこのブログを見てると思うので
    シモネタはこれくらい控えめに言っとかなきゃダメですよね・・・。
    そんな世知辛い世の中ですがパーッと楽しんで下さい!




    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM