▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記5 | main | JAM PROJECTのライブ行ってきた >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記6

0
     

    ホームに帰還。
    さびれた印象の街だったけど
    夜になると中々おもしろい感じ。


    夜(同じ場所)


    ただ、
    いかがわしいビラを撒き散らしてケンカするのはヤメてほしい。



    おっ!ネットカフェだ!
    韓国にもあるんだね!









    アッーーーーーーーーーーー!!!






    案の定ケツが痛い。
    何か、こう、腹の中をクリーンにするものを食わなければ
    タイトルが「韓国でケツを守る方法」に変わってしまうぜ




    けっきょく
    日本のコンビニと大して変わらないモノを買って食う
    なんで水と牛乳買ったんだろw



    例のサンドイッチも食う。
    同じ人が同じ画面見てた。
    やっぱりヨスガノソラかな?



    これ、ipadじゃないよ。
    チョースーパーでっかいgoogleマップです。

    指でくぱあしたり、横にピョンっとやれば地図を移動できる
    っていうあたりはアイパッドと同じ。


    その大きさは指と比較してみたので驚いてください。
    日本にもあったらサーセン。少なくとも札幌では見てない。



    相棒の「るるぶ」をたよりに朝飯を
    (というか俺はもう食ったが)
    食いに行く。






    奇抜なビルが並ぶ。なんだこれ。




    なんだこれ。その2
    (後々、このビルのおかげで道に迷わずに済む)





    ジラシス市




    コピーシミ




    鮭の頭焼き




    ポイントアゲ





    いかにも「るるぶ持って来い」と言わんばかりの場所に来た。

    目的地に到着!
    肉とナマコ(と、相変わらずオマケのキムチ)


    そして死ぬほど長ネギ





    ここまで韓国で食ってきた中でいちばんウマかった。
    隣の席のババア軍団も同じるるぶを持ってたので萎えた。

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM