▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 九州遠征なうでした(3:ふぐ | main | スマホからブログ書くテスト >>

九州遠征わず(4: #オタクール

0






    ここまでのまとめ

    1:http://blog.chip.pe/?eid=1989

    2:http://blog.chip.pe/?eid=1990

    3:http://blog.chip.pe/?eid=1991



    IMG_6436.JPG



    IMG_6437.JPG



    IMG_6472.JPG











    「大九州東方祭」が終わってフグを食って

    ・・・あとはホテルに戻って寝るだけ?



    せっかく遠出してきてるんだからもう少し楽しみたい。

    というわけで「アニイベZ」にアクセス( http://anievez.com/c/ )して、

    近くにアニソンDJイベントがやってないかをチェック。すると







    IMG_6334.PNG



    あるじゃん。

    「オタクール」というイベントに行ってみましょう









    おたくーる.jpg



    http://tweetvite.com/event/2016131















    IMG_6477.JPG



    IMG_6480.JPG











    ヤバイ。



    テキトーな目算でも150人は来てるんじゃないでしょうか

    16時にイベントがスタートし、ちっぺが到着したのは22時を過ぎてたのですが

    まだまだ盛り上がってます。





    と、そこへ





















    知り合いが居なくて終始ぼっちで居るつもりだった道民一行に救世主現る

    ちなみにイシケンさんとダイチさんは二人とも名古屋でお会いした人です。



    ※イシケンさん「大人の日」:http://tweetvite.com/event/erg_DJ_event1



    ※DAICHIさん「MIKURUS」:http://tweetvite.com/event/mikurus



    北海道の人と九州の人が名古屋で出会って、たまたまどっかで再会する

    ・・・とは、なんとも奇妙なハナシですよね。











    IMG_6489.JPG



    IMG_6493.JPG



    IMG_6494.JPG





    エリちゃんとフォロー交換をしてるスタイルのいい美人なネーチャンが主催のFujiさん(https://twitter.com/fujilotus )です。
    奇跡的にこのマブいオーガナイザーと挨拶が出来たり

    なんかよくわかんないノリでイベントオリジナルのカクテルを流しこんだり
    (これは全世界のクラブならどこでも同じだね!w)

    と〜〜っても手厚い歓迎をして頂いちゃいました













    IMG_6496.JPG



    そんなこんなでイベントは終了。



    終了2時間前くらいに大慌てで飛び込んだのですが、その短い間でも思う事がありました。
    ナルホド!その手があったか!とか
    フフン!やはりこの部分に関しては札幌の右に出る者は居ないな!とか。
    いろいろ勉強させて頂きました。
    うーん、もっと早く行きたかったな。

    そんな素敵なパーチーでした。札幌に帰ったら色々パクらせてもらおう。

    皆様お疲れ様でした!
    地球のどっかでまた会いましょう!




    あ、そうそう、札幌のイベントはコチラ
    こっちに来る事になったら気軽に声かけて下さいネ
    http://FD.chip.pe/



    つづく








    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM