▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 韓国旅行記とうとうアニョハせました & 次回予告がすごい | main | アニフェス27ありがとうございました!今後のイベント出演情報&告知支援 >>

九州遠征わず(5:ばさし

0




    結局、二日目も徹夜。
    そして無理やり起こされるというコンボを食らい、サブウェイを食らう。
    サークルの代表をやってるくせに集団行動がニガテって問題ありますよね











    HKT48の劇場
    ヤフオクドーム
    福岡タワー
    サザエさん通り
    などの周辺をウロウロ。
    サザエさん通りの何がどうサザエさんなのかは謎でした。








    ・・・というワケでやってきました馬刺しのお店。






    ウマー!


    そりゃもうウマですから。
    ウマウマ。
    なんですけど、物足りなさが

    「味」は、うん、文句無しでこの価格が妥当なんだろうなぁ
    と思いましたが「量」が圧倒的に足りない!




    午前中に大体観光しちゃった感があるので、ゴハンを食べたらカフェでのんびり。

    そして夕食へ。

    なんかもうこうなったら現地の食いモノを食う事くらいしか思い付かないもんです。
    あ、そうそう、suica落としちゃったんで「SUGOCA」買いました。
    カエルだよ




    晩飯はモツ鍋とのこと。
    コレだよコレ。
    ちっぺは舌がおこちゃまなので、「食の美を追求!」みたいなのより
    「うめぇもんメッチャ食う!」みたいなノリのやつの方が
    性に合ってますよね多分。





    つづく

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM