▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< DJイベント「絶対領域」はチョットえっちだけど健全だよ | main | #TMAF 夜のダンパで流れるかもしれない「踊ってみた」シリーズの予習をしましょう。 >>

しってる?アニフェス28って色々パワーアップしたらしいよ

0



    【アニソン+フェスティバル28】

    2016.05/15(日曜日)12:00 Bar Locotonte

    http://FD.chip.pe/anifes










    【ここがパワーアップ!】
    入場料がチョット高くなっちゃったけど入場特典がお得に。


    1500円+ドリンク1杯サービス
    だったのですが

    1800円+ドリンク2杯サービス
    になります。



    で、アニフェスでは飯田"CRIDE"倉和がラウンジで焼き鳥を売ってるんですが
    コッチを入場特典にすれば?と、彼が気を利かせてくれたので
    このドリンク2杯を「ドリンク1杯+焼き鳥」に変える事もできます。





    【ここがパワーアップ!】
    事前交流会が単なる飲み会からカラオケ会に。さらに・・・


    ただ来て喋るだけでも良かったんですが、
    せっかくなのでカラオケにしちゃいました。

    【カラオケオフ! アニフェス28事前交流会】
    http://twipla.jp/events/189880


    んで、コレ、参加すると画伯画伯の作品の限定ストラップがもらえるようになります。
    http://blog.chip.pe/?eid=1997






    【ここがパワーアップ!】
    staffが写真を撮ってくれます。そして・・・


    頼めば撮ってもらえる、というのは結構前からやってたんですけどw
    最近は私服で参加の方が増えてきて
    イベントにもっとコスプレイヤーが増えたらいいなぁ。とか思ったり
    ダンパの会場も結構かっこいい写真撮れるんだよなぁ。とか思ったり
    してるわけなんですが

    まぁ見てみなって。


    メインフロア




    ラウンジフロア




    廊下とか階段





    おっきな写真で見てみたい人は
    アニフェスのホームページのCosplayって所
    http://fd.chip.pe/anifes/cosplay.html

    に行って見てください。イケてるでしょ。



    あ、よかったらこのアンケートにも答えて下さい。










    【ここがパワーアップ!】
    公式キャラクターができました



    本編の内容とは全然関係ないんですけどアニフェスの(というかFDの)公式キャラクター
    ナビコの友達が描いてくれました

    ・90年代風
    ・スパッツ
    ・おへそ

    という、非常に気持ち悪いちっぺの要望にバッチリ答えてくれてます。
    あ、ちなみに名前は「アカネちゃん」って言います。よろしくね




    モデルは「GenosideGeeks」というイベントのロゴマーク。
    ご存知「FIGHTING DREAMERS」が銃っぽい形だったので剣っぽくして下さい
    といって作ってもらったモノです。

    このイベントは台湾で開催してたんですけど予算が足りずに断念。
    でもロゴがメッチャカッコよくて死ぬほど気に入ってるので
    なんとか活躍してもらおう・・・と思い




    こんな感じで、大胆にもロゴマークをロボットにしちゃいました。
    擬人化ならぬ擬ロボ化です。
    こいつをFDの公式キャラクターにしていたのですが・・・



    ・・・が!
    悲しいくらい人気が出なかったので!w
    どうしようかなぁ。と思って他のイベント見に行ったら
    東京の某デカいイベントでもうどん県でも
    何だかんだで女の子なんだなぁ。と思い
    これを更に女体化しようと言う事で出来上がったのがこの子です。




    ロゴマーク擬ロボ化女体化、と三段変形してるワケですね。
    もう一段階くらい変化させてコスプレができるようにするぞ!!!
    とも考えてます。


    そのうちどっかの北海道育成型二次元アイドルばりにゴリ押し
    して(カネがあれば)いくので仲良くしておいて下さいw


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM