▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記7 | main | 大事な事なので何度でも言う >>

いいから黙ってアニョハせろ!:韓国旅行記8

0
    ところで

    こういうのは「さすが筆の街!」
    って感じがするので理解できるけど


    こんなのとか

    こんなのとか
    一体どの需要に答えたんだろうね?w



     この街には安宿街があり
    かなり雰囲気が胡散臭くて相棒が嫌がると思うので
    単独行動のうちに行ってみることにした


    地図を確認してると


    アッーーーーーーーーーーーーー!!!


    ケツに鈍い衝撃
    そして「どーーーん!」という音が
    何だ?彫られたか?

    ・・・と思ったら変なオヤジが
    ソファを持ち上げてヨロヨロと歩いてる。

    親父「どこに目ん玉つけてやがる!」

    っぽい事まで言われた。
    あいにくケツに目玉つけてません・・・
    っていうか謝れ!w





    迷ってるうちにソレっぽい所に到着!

    うーーーん!実に実にうさんくさい!w


    道が細くて曲がりくねっている。

    アチコチが値段を競い合ってて
    日本で言う「ラブホテル街」な雰囲気。
    なんと一泊1500円から3000円くらい。

    写真を何枚か載せておくので
    しばし韓国の安宿街を散歩した気分になってください。








    弓矢を衝動買い。
    四発射たら壊れた。



    JUGEMテーマ:韓国

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM