▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 「映画化」というもの | main | 円盤投げ騎手chippeののページ >>

オタク系クラブイベント「賢者Time」

0
    【お知らせ】09/14
    公式ページが無いので、このブログのこの記事がイベントの告知ページとなります。
    あたらしい情報が入り次第更新するので(「更新しました」っていう記事も書くので)
    興味のある方はこのブログをチェックしててくださいまし。

    【お知らせ】09/21
    イベントのネタを追加しました。
    まだまだリクエスト募集中!

    【お知らせ】09/22
    会場の情報を記載しました。
    (南7西4「Phono」※Locotonteと同じブロック、キングムーの向かいです)
    タイムテーブルが若干変更されました。
    (コスプレ入場 21:00 を 21:30 に変更)
    (イベント開始 22:00 を 22:30 に変更)

    【お知らせ】10/01
    タイムテーブルを公開しました。


    【賢者time】

    オタクのオタクによるオタクのためのクラブイベント!
    「アニメ」や「特撮」の曲を中心に「ゲーム」「ボカロ」「東方」
    また、「アイドル系」や「踊ってみた」のリクエストにお答えするため
    「Jpop」と「洋楽」を解禁!オタク歓喜カオスな選曲でお贈り致します。
    コスプレやダンスができない・・・
    クラブなんか行った事なくて・・・
    という方にも安心して参加していただけます。


    ▼詳細
    日時:2011年10月01日(土)22:30〜05:00
    場所:Phono(札幌市中央区南7西4丁目「LC七番館ビル」7階)
    会費:1500+1ドリンク
    出演:ちっぺ


    ▼タイムテーブル
    21:30〜 コスプレ入場受付
    22:30〜 OPEN&START
     22:30〜23:00 定番アニソン
     23:00〜23:30:なんでもかんでも
     23:30〜00:00:踊ってみタイム
     00:00〜00:30:日曜日になりましタイム
     00:30〜01:00:ボカロタイム
     01:00〜01:30 なんでもかんでも
    休憩
     01:50〜02:20:おんなのこの時間
     02:20〜02:50:侍忍者お江戸タイム
     02:50〜03:20 JAM Projectタイム
     03:20〜03:50:東方タイム
     03:50〜04:20:定番アニソン
     04:20〜05:00:なんでもかんでも
    05:00〜 イベント終了&更衣室
    06:00〜 閉店


    ▼コスプレについて:イベント開始前
    会場の性質上、更衣室はごくわずかなスペースしか設けられないので
    コスプレ参加の方は衣装を着たまま、上着で隠す・服の中に着るなどして
    一般人からコスプレだと解らない格好で会場までお越し下さい。
    (注意!「どう見てもコスプレ」な格好で会場に来るのはご遠慮下さい!入り口で追い返されます!)
    ウィッグの着用およびメイクをご希望の方は21時半から入場し、フロア内で変身して頂く事が可能です。
    ご理解とご協力をお願いします。


    ▼コスプレについて:イベント終了後
    フロアが男女別に区切られ、全体が更衣室となります。
    また、会場内には簡易更衣室(しまむらの試着室みたいなやつ)が設置されているので
    途中で帰る・衣装チェンジなどはそちらをご利用下さい。


    ▼そのた注意事項
    ・年齢制限:18歳未満の参加はできません。ゴメンネ!
    ・飲酒喫煙:飲酒運転や未成年の飲酒喫煙が発覚した場合は通報されます。
    ・マナー等:歩きタバコ、ナンパ、ゲロなど迷惑のかかる行為は厳禁です。
    ・荷物管理:キャリーなどはカウンターに預けれます。貴重品の管理は自己責任で!
    ・無断撮影禁止:写真撮影は必ず被写体の許可を貰ってください。動画の撮影は禁止。


    ▼DJ募集中(若干名)
    年齢、性別、経験値、得意ジャンルなど
    簡単なプロフィールを書いて下記の連絡先へどうぞ。


    ▼お手伝い募集中(男女若干名ずつ)
    簡単なご案内(入場受付や更衣室案内)を手伝ってくれる人を募集中です。
    お手伝いさんは入場料とドリンクが無料になります。
    難しい事やミーティングなどは特に無いのでお気軽に!
    応募は下記の連絡先へどうぞ。


    ▼連絡先
    ちっぺのページにある「リクエスト」のフォームで受け付けております。
    http://chippe.221b.net/
    ・DJや手伝いの応募
    ・イベントで流して欲しい曲などのリクエスト
    ・「〜〜タイム」をやって欲しいなどのリクエスト
    ・超クールなサブタイトル
    ・質問や意見や要望
    などなどお気軽にどうぞ!



    JUGEMテーマ:アニソン

    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM