▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 肉を食って骨を絶つ | main | 【イベント情報】HAPPY REVOLUTION 18 >>

日本人DJ参上!その3 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
     ご無沙汰です。また書いていきます。


    前回までのあらすじ↓


    そう、外に出た瞬間、「豚だったもの」と遭遇して
    一瞬で心が折れかけたのだ・・・


    しかし負けてたまるか。
    何故なら俺は今モーレツにハラが減っているんだ!


    空腹とブタの丸焼きショックで空間が歪むけど頑張って歩く。


    この先には
    「女人街」という非常にチンコがヤバそうな道
    「男人街」という非常にケツがヤバそうな通りがある

    女人街というのは・・・ショッピング町ですw
    化粧品や服やアクセサリーなど、いろんなファッション商品が
    道路で売られている。
    娼婦の町じゃねーからな!www

    男人街というのは・・・なんか色々。
    こっちにも服などが売られているんだけど
    「よくわかんないモノ」と「食い物」がとにかく多い。
    ソレについては今度べつの記事で詳しく書くとして・・・
    ホモの町じゃない事だけは覚えとけ!www

    目的地はこの男人街。
    夜になると屋台でごった返し、深夜までにぎわっているので
    地元の人も晩御飯や夜食を食べに来るんだそうだ。


    というわけで・・・



    ・・・迷いました。

    しばらく写真を撮りながらブラブラしてたので
    まずは香港の町並みを写真でお楽しみちょーだい。
















    うおおおおお!
    見つけた!!!
    食い物屋!!!!!


    マクドナルドwwwwwwwwww

    却下wwwwwwwwwww



    吉野家wwwwwwwwwwww

    却下wwwwwwwww

    (でもメニューは香港オリジナルだそうだ。)



    なんかこう、グッと来るものが無いな・・・
    と思って歩いてると

    ドスドスドスドスドスドス!!!

    という物騒な音が四方から聞こえてきていることに気づく


    ドスドスドスドス!

    ドスドスドスドス!


    なんか・・・
    これは何だろう・・・

    さっきホテルの前で出会った「ぶら下がってる何か」を
    ものすごく大きな包丁で
    ものすごい音を立てながらブッタ切ってるw
    ブタなだけにとかウッサイわwwwww

    その凄まじい迫力は写真だと伝わりにくい。
    つぎの海外旅行までにビデオカメラを買っておこう
    と本気で思った瞬間だった。



    そんなこんなでたどり着いた男人街!!!!
    いろんな国の国旗がぶらさがっていて
    アチコチでいろんな国の言葉が聞こえてくる。

    あれは韓国人かな?
    ぜんぜん言葉の通じない白人さんが困っている。
    ゾマホンっぽいのが居る。
    おやおや俺以外にも日本人が居るぞ。

    このとき22時。
    もっとも盛り上がりがピークになる時間だ。





    まずはビール!
    ビール飲むぞー!!!
    この美味そうな焼きソバも食いたい!

    「えーと、コレとコレを下さい」
    「アイヨー」



    つづく!!!!!!!!!


    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM