▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 日本人DJ参上!その3 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) | main | 【イベント情報】まんだらけ札幌店移転新規オープン記念ダンスパーティ >>

【イベント情報】HAPPY REVOLUTION 18

0
     まずは告知テンプレートをどうぞ。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    2004年から関連イベントを含め20回以上開催され好評を博したダンスパーティ「HAPPY REVOLUTION」が、毎月1回のレギュラー開催となって再開! 
    ※2012年よりオールナイトではなく終電までの開催となり、より参加しやすくなりました! 

    アニソン・ゲームソング原曲からリミックス、東方・ボカロなどオタクソング全般からJ-POP、邦楽、そして札幌オタク系イベントではハピレボだけのユーロ・テクノを中心としたパラパラタイム!懐かしパラパラから関東コスプレダンパでも通用する最新パラパラナンバーまで、誰でも自由に楽しめるオールジャンル選曲で開催!振付のある曲は講習会も開催&振付DVDも配布致します(数量限定)ので、女性の方や初心者の方にも優しい内容となっております。 
    コスプレイヤーの皆様、3月16日金曜夜はダンスパーティで騒いじゃいましょう! 
    あっ今回はスペシャルゲストDJも登場ですー!!! 



    コスプレダンスパーティ 
    【HAPPY REVOLTUION(ハッピーレボリューション)18】 
    ▼開催日時 
    2012年3月16日(金) 
    ▼時間:OPEN 19:00 START20:00〜23:00END〜24:00CLOSE 
    ▼会場:Bar LOCOTONTE(札幌市中央区南7条西4丁目ススキノ会館4F) 
    ▼料金:1500円(1ドリンクコイン付) 
    ※ドリンクの持込禁止となります。お飲み物は場内のBarカウンターにてご注文下さい。 
    (アルコール・ノンアルコール種類多数あります)食べ物は持込自由です。 
    ▼主催:寒軍べくたあ/ハピレボProjectチーム 
    ▼協力:FullmoonProject(コスプレパラパラチーム) 
    ※女性に優しいイベントです。 
    ※コスプレしない方のご参加も歓迎しております。 

    =DJ's= 
    DJ KANGUN(寒軍べくたあ) 
    DJ 杉山(ニコニコパーティ) 
    DJ 緋寄まあこ(ニコニコパーティ) 
    他調整中・・ 
    =SP Guest DJ's= 
    DJ ちっぺ(ちっぺ) 

    =VJ= 
    VJ takayuki@jp (Viento Del Norte/SEA SPARROWS) 

    【3/16開催タイムテーブル】※振付講習会は今回はお休みします。 
    19:00 OPEN 
    20:00 START 
    〜調整中・・ 
    23:00 ダンパタイム終了〜アフターラウンジ 
    24:00 CLOSE 
    ▼バースデーお祝いタイム有り!開催月に誕生日の方をフロアの皆さんでお祝いしちゃいましょう! 
    ※今回はパラパラ講習会お休みします。 
    ※タイムテーブル・出演者は都合により変更する場合がございます。予めご了承下さい。 

    【ご注意とお願い】 
    ・夜間の開催のため、16歳未満の方はご入場できません。また、高校生の方は22時までのご利用となります。 
    ・酒類購入時年齢確認のため身分証明書のご提示が必要となる場合がございますので必ずご持参下さい。 
    ・入場時ご署名をお願いしております(ニックネーム可)ご協力お願いいたします。 
    ・誠に恐縮ですが、更衣室&荷物置場が大変狭い&エレベータはございませんので、キャリーカートではなく手提げカバン&軽装推奨です。コインロッカーもありますので、可能な方は小さいカバンでお越し頂いてコインロッカーご利用頂くのがベストです。更衣室は20時半以降は、小さいな小部屋1室しかありません。そのため、お着替えにお時間かかる方は20時半前までにお越し下さい。 
    ・HAPPY REVOLTUIONはオタクソングを通じた交流の場を目的として、どなたでもご参加頂けるイベントではありますが、安全で快適なイベント開催のため、状況により単独男性の方、当イベントの趣旨・雰囲気にそぐわない方のご入場をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。(内容も女性に優しい雰囲気のイベントです。) 

    ▼コスプレパラパラダンサー募集
    ハピレボでは現在東京のコスプレイベントで流行しているパラパラを盛り上げるべく、新プロジェクトを立ち上げました! 
    FullmoonProject ではユーロ・テクノ・アニソン・邦楽を振付で一緒に踊って盛り上げてくれるコスプレダンサーさんを募集しております。 
    プロジェクト参加特典多数あり!(振付選曲の事前告知、教則DVDのお渡し、参加費の大幅割引)

    ダンサーで協力してみたい!という方いらっしゃいましたら、 
    寒軍べくたあ代表・寒軍(http://mixi.jp/show_profile.pl?id=644940
    までぜひご連絡お待ちしております! 


    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


    もう何も言うまい!!!!


    ・・・って気分なんですけど、やっぱり解説。


    2007年、Bar Locotonteという会場で開かれた
    「HAPPY REVOLUTION 7」というイベント
    ここで、ワタクシ「DJちっぺ」というモノが産まれました。

    あの会場で開かれるあのタイトルのイベントと
    5年もの時を経て再会する事になります。
    (恐れ多くもスペシャルゲストだそうですw)

    そして・・・・・


    DJすんの
    2ヶ月ぶりなんだよ!!!!!
    もうガマンできねぇ!!!!!
    爆発しそうだ!!!!!

    っていうか遠慮なく爆発すっぞ!!!!!!!!
    今から準備体操しないと死ぬぞおおおお!!!!!!




    ・・・・というわけでw

    たくさんのご来場、心よりお待ちしております!

    ※ちっぺのページ(http://chippe.221b.net)にリクエストもできるよ!





    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM