▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【イベント情報】東方仮装祭in東京10 | main | 日本人DJ参上!その5 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) >>

日本人DJ参上!その4 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
     男人街で焼きソバとビールを注文する。


    ビール(200円)


    で、でかい

    海外のビール瓶のデカさは何度見ても慣れないw
    っていうか「ボトル」じゃなくて「グラス」を
    指差して注文したはずなんだけどなぁw


    俺「あのー・・・すいません、サイズはボトルじゃなくてグラス・・・・」
    店「ハイヨー」
    俺「いやいやいやwwwwグラスをよこせって言ってるんじゃないよw」
    店「ハイヨー」


    グラスをもらう。

    だめだwww

    「ボトルじゃなくてグラスを注文したんですけど」
    って言ったつもりが
    「グラスを注文したんですけど」
    しか伝わってないwwww



    わかったわかった!
    飲むよ!飲めばいいんだろ!

    ぐびぐび・・・・



    うっ・・・・・・・・・



    うぅぅぅぅぅううう・・・・・・・・




    うーーんんんん



    うんまぁいwwwwwwwww
    キンキンに冷えてやがるwwwwwwwww
    ありがてええwwwwwwwwwwwww




    焼きソバ(550円


    で、で、でかい・・・・w
    食ったらしばらく歩かないと太るぞコレ・・・
    (っていうか食いきれないんじゃないのか)




    まぁ

    ハシが大変オレ好みの色だったのでヨシとしよう。






    もぐもぐ

    ぐびぐび(気づいたら3本目。犯罪的だぁ!)




    ホアアアアアアアアアうまかった!
    ごちそうさま!

    うまかった!

    っていうか食い過ぎた!
    っていうか飲みすぎた!!!
    っていうか歩けねぇ!!!!!
    っていうか立てねぇ!!!!!!!!!

    っていうか地図パクられたwwwwwwwwww

    ?「ちょっと地図かして」
    俺「アイヨーwww」
    ?(逃走)
    俺「ちょっと待ってwwwそれ無いと困るwww」

    フラフラで追いつけない。

    俺「まー・・・いっかwwwwww」

    旅行にトラブルはツキモノだ。
    持っていかれたのが金や命ではなく地図で良かったってモンよ!



    べろんべろんに酔っ払って
    おまけに地図をパクられて
    フラフラになって歩きながら撮影した
    しょーもない写真をどうぞ








    いったい何を撮りたかったのかは解りません。



    しばらく歩き回ってると
    徐々に酔いが覚めてきた。


    ちょっとまてwwww
    ここはだれwwwww
    わたしはどこwwwww



    ぜんぜん良くねーよ!!
    地図かえせ!!!!!


    つづく!!!!!!!!!!!



    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM