▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 3月中旬のことをまとめてみた | main | 俺のホームシックを舐めてもらっちゃ困る >>

【イベント情報】こすのん!vol.15

0
    自動投稿の記事の中身が定期postだけという
    読者にケンカを売るような更新が続いてしまいました・・・
    機械に任せすぎるのはチョット考えものですね orz すいません

    香港の時にご一緒した「秋葉東京」の皆さんが主催しているイベント
    「こすのん!」に出演させていただける事になりました。

    以下は告知ページのコピペです。

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    こんにちは、こんばんは。
    春もうららかな毎日(だといいな)ですが、皆様いかがお過ごしですか?

    こすのんメンバーは若干花粉に負けていますがだいたい元気です。

    さて、先月は喫煙場所を、次のとおり変えてみました。

    ・ラウンジ側:喫煙OK!
    ・フロア側:禁煙!

    とても好評でしたので、今後このルールでいきたいと思います、おす。
    皆様のご協力をおねがいいたします!

    こすのん![cosnom!]vol.15

    ■Date
    2012/3/20(Tue)
    Open 18:00
    Start 18:15
    Close 22:45

    ■Place
    原宿Ucess the lounge (UC)
    ・MAP

    ■Charge
    ¥1500(w/2D)

    ■いつもいる人たち
    サチコ @kumasoshiki
    りんこ @rinco82
    まつり @matsurism

    ■ゲスト
    バブル(AMP/おねがいパルプンテ/変)  @bubble4649
    yo-say(iPan2)  @yousei1015
    ちっぺ(秋葉東京) @chip_Pe
    ■TT
    1815-1900 まつり
    1900-1945 ちっぺ
    1945-2030 A-KI
    2030-2115 バブル
    2115-2200 yo-say
    2200-2245 wanikko
    ■注意事項

    1)オタ芸禁止!
    こすのん!は飲んで踊っておしゃべりしてゲームして、なんでもありのパーティーですが、1つだけお願いです。オタ芸を禁止します。打ち曲でも、禁止です。
    ※ただし、原曲の振り付けに似た振り付けがある場合は別とします。
    2)分煙にご協力ください!
    フロア部分(入って右)は喫煙OK、ラウンジ部分(入って左)は禁煙とします。
    ≪重要≫喫煙OKエリアでも、灰皿のある場所での喫煙をお願いします。
    みんながすごしやすい環境をみんなでつくりましょう!
    3)コスプレについて
    ・更衣場所は譲り合ってご使用ください。
    ・男子更衣について、トイレでの着替えはご遠慮ください。(場所を準備しています)
    ・写真撮影を行うときは、撮る人は、コスプレイヤーさんに必ず一声かけてから撮影してください。

    ■喫煙ルール

    フロア:禁煙
    ラウンジ:喫煙

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    5日間に4つのイベントに出るなんてシアワセうふふ

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM