▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< メリケンはスゴイのがお好き(国際交流+台湾オタ事情+イベント告知支援) | main | (追記)日本人DJ参上!その6+ CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) >>

日本人DJ参上!その6 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
     iPhoneの写真を漁っていたら、香港1日目の夜に
    街を徘徊していた時の写真が出てきたので貼っていきます。

    ここらへんは思い出しながらなので
    時系列はバラバラ。ホテルを出てから「男人街」を歩く前 
    あたりの写真も混ざっています。 

    ※詳しくは「その4」から「その5」あたりをご覧下さい。 




    地下鉄のカード。
    最初に決められた額を払って、その分だけ電車に乗れるというもの。
    チャージができないSUICAみたいな感じ。
    そういえば韓国もほとんど同じシステムだった気がする。
    ・・・ぶっちゃけ不便w


    いくつか線があって乗り換え、というのは日本と同じ。
    東京みたいにややこしくなくてイイ。
    ・・・というか「若いモンが遊ぶ場所」といえば大体決まっている
    という感じなので、札幌育ちのちっぺには大変嬉しい。

    文字は読めないけど「○○線はこの色」という決まりがあるので
    よほどアホじゃない限りは一人でも迷う事は無さそう。


    それにしてもエスカレーターがスピーディー!
    めちゃくちゃ速いから乗り降りがいちいち怖い。
    そのスピード感は写真のブレ具合で確認しましょうw



    おっ!

    ・・・これは!!!
    これはマズイ事になった!!!

    オシッコ!!!!!!


    う〜トイレトイレ。

    トイレ・・・


    ・・・トイレが
    トイレが無い!w

    どこを探し回っても「トイレはこっち→」が無い
    っていうか地下鉄にトイレが無いのかもしれない。



    なんか見つけた!
    「トイレしたかったら呼べ」っぽい事
    書いてある気がする!w
    読めないけど!w




    おしてみよう・・・ポチッとな


    ?「$#&#$%&#$%&#$」
    俺「TOIRE!」
    ?「#$%”#$%#!」

    うおおおおトイレくらい理解してくれwwwww



    ?「##$%”#%”#」
    俺「ウホホハヘヘヘ!」

    職員用トイレ使えって事かな?
    たしかに非常事態だが


    俺「ドコここ」
    ?「%#$%”#$%」

    俺「おおおおおお!!!」
    ?「^ω^」

    通じたらしい!
    助かった!
    香港の地下鉄のトイレは申告制なんだな・・・
    覚えておこうっと。







    なんというか
    どの旅行記でも言える事だけど
    俺のレポは食い物の写真が多いよねw

    なんか肉団子っぽいのを食べた。
    辛くてウマイ。


    辛くてウマイものを食べると・・・

    なんというか、こう・・・・


    酒が飲みたくなるんだよね!!!!!
    1日目で一体何杯飲んでんだ俺は!!!w



    日本の酒も売ってる。
    200円。ちょっと高め

    アサヒスーパードライが80円。
    キンキンに冷えてやがるわけではないが・・・
    ありがてぇ!


    「ブルーアイス」という40円の酒を買ってみた。
    微妙・・・しかし
    酔っ払ってると味なんかどうでもいいんだよ!w



    で、酒を飲むと・・・・

    なんというか、こう・・・



    辛いものが食べたくなるんだよねwwwwwwwww
    さっきからオシッコか肉か酒ばっかりだなwwwwwww

    明日の予定を完全に忘れて食ったり飲んだりの
    ダメな観光客(観光を引いてもダメな大人)を満喫。

    この日だけで7〜8杯はビールを飲んでいる気がする。


    また迷ったら困るので
    太い道に出る。

    さっきの人はどこに行ってしまったのか
    さすがに寝ろと言わんばかりの静けさ。
    どの店もシャッターが下りている。

    そのシャッターの前にはゲロまみれの死体や
    野良猫や、よくわからん出店が・・・
    ちょっと近づいてみる。

    ややっwwwwwwwwwwww
    これはエロ本屋さんじゃありませんかwwwwwww
    こりゃぁまいったなぁwwwwww
    香港のエロとやらをチラ見してみようじゃありませんかwwwww

    ・・・・と、酒でマトモな思考が働いてない状態
    (いや、あんまり変わってないか?)にまかせて購入。
    ホテルに帰ったらじっくり読もう。


    ややっwwwwwwwwwwwww
    これはいかがわしいお店じゃありませんかwwwwww
    こりゃぁまいったなぁwwwwwwwwwwwww
    香港の・・・・・

    はあああああああああああ!!
    いかんいかん!!!!!
    今回はそんなにカネ持ってきてないんだ!
    いや、そういう問題でもない!w
    コレは(まだ)越えちゃいけない一線な気がする!

    だから・・・



    酒もってこーーーーーい!!!




    はああああああ!!!!
    そーじゃねえだろ!!!!!

    もういい加減帰る!!!!!



    帰り道の写真をどうぞ。
    ツッコミはセルフサービス。


























    ホテルについた!

    酒も買ったしwwwwwwwwwww

    さっそくエロ本を見てみよう!!!!!





    \いっけなぁ〜い!遅刻ぅー!!/


    ・・・あら?
    月のウサギさん?


    そういえば酔っ払っててあんまり覚えてないけど
    「中国語に翻訳されたセーラームーンの1巻」
    も一緒に買った気がする。



    さてエロ本の方は・・・・







    ・・・・うぅーーーむwwwww
    ビッッッミョーーーーーーーーー!wwww
    ボッキすらしねえよwwwww

    中をみてみる。


    ※大人の事情で写真は載せれません。
    ※っていうか載せる気が失せました


    ううううううううううむ!!!!
    微妙だ!!!!!
    っていうか何故こいつら全員「どや顔」なんだ!
    あと「北原多香子」って名前ちょっと許せないよwwwww


    開いて5分、行き先はゴミ箱・・・

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM