▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 日本人DJ参上!その6 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) | main | 日本人DJ参上!その7 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) >>

(追記)日本人DJ参上!その6+ CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
    文字数が多すぎて本文が切れちゃったので
    途中から書いていきます。

    たしかエロ本をゴミ箱に捨てたあたりw


    ===========


     ううううううううううむ!!!! 
    微妙だ!!!!! 
    っていうか何故こいつら全員「どや顔」なんだ! 
    あと「北原多香子」って名前ちょっと許せないよwwwww 


    開いて5分、行き先はゴミ箱・・・ 

    ※海外のエロ本を日本に持って帰るのは法律で禁止されてます。 



    「マシな雑誌」も買ったので、こっちも見てみることに。 


    「日本遠征基礎知識」 
    「コミケ生存手冊」 

    ・・・・・うんうん。 
    気持ちはわかるよw 
    海外から来た軍人さんに「これからどこいくの?」って聞いたら 
    「コンバット!」って返事が返ってくるようなイベントだもんねw 



    「日本遠征基礎知識」 
    「コミケ四日目?」 

    ・・・・・・うーんw 
    こんなスラングまで伝わっているのかw 



    「虎穴(TORANOANA)」とか書いてるので 
    たぶんコミケが終わったらとらのあなに行きましょう 
    的な事が書いてあるんだろうなぁ・・・w 




    というわけで 
    オシッコと酒と食い物とエロにまみれたダメなレポでした 
    次こそちゃんとしたレポを書ける・・・はず! 


    続く!!!!!! 


    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM