▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< (追記)日本人DJ参上!その6+ CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) | main | 日本人DJ参上!その8 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) >>

日本人DJ参上!その7 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
     香港遠征二日目。

    本番は三日目からなので、引き続き香港観光。
    この日は秋葉東京クルーが事前にfacebookで交流をしていた
    現地のオタクちゃん達(「DJ忍者」さん、「ピーター」さん)
    と一緒に回るというスケジュールになっている。

    しかし忍者さんとピーターさんは夕方頃からの合流らしい。
    それまではヒマだ・・・
    ・・・というツイートしてみると
    フォロワーの香港人(「くようへい」さん)
    から「ヒマだったらメシでもどうよ?」とのお誘いが!

    これはラッキー!
    一足お先にオタクツアーしちゃおう!

    ・・・・と言ってもくようへいさんは昼からの合流。
    朝はどうしょもなくヒマになってしまった。
    とりあえずシャワーをあびて
    (部屋代が高かったから元を取り返してやる
    という理由で1日4回は入った気がする)

    朝飯を食いに香港の街へ。


    と、その前にホテルからの景色を。

    正面!

    右!

    左!

    うーん!
    いい眺めだ!
    格差が露骨だ!w



    ちょっとまて!
    昨日の夜から思ってたんだけど・・・
    みんな車の運転がかっこよすぎるよ!

    ※ものすごいタイヤ跡をつけてUターンするタクシー

    あとね!
    歩道が赤になった瞬間に
    車道が青になるのヤメてくれないかな!
    日本みたいに5秒くらい猶予くれないかな!

    しかも!
    青になった瞬間クラウチングスタートばりに
    発車しないでくれないかな!

    じっさい車の構造がこうなってるんじゃないかと思う。

    こんな時代は動画を見て笑いましょう。



    タバコ屋さん発見!
    さっそく買ってみよう!


    ・・・・おぉぉぉぉ
    なんかカッコイイ。

    海外でタバコを買うと
    「オマエこんなに体に悪いの吸ってるんだよバーカ!」
    という画像が貼られているのをご存知でしょうか

    なんだけど
    香港のタバコはパンチがあんまり効いてない。
    なんとなくカッコイイ肺のレントゲン写真のみ。

    何といってもこのデザイン!
    同じタバコですよコレ。
    なんでドラゴンの絵かいてあるのwww



    どっかのタイ王国のタバコとは大違いだね!
    (↓どっかのタイ王国のタバコ)


    というわけで歩きタバコしながら香港の街を散歩。



    \いらつしやいませ/
    \ずとてのぺうくろ/

    いくら日本語が好きだからって
    テキトーに平仮名を並べるのはやめてほしいものだw
    (しかもコレたぶん風俗店じゃねーのか)




    「日本玩具精品」という店を発見。
    ちょっと覗いてみる。


    うんまぁ
    今更驚くこともない
    って感じだなw


    んんんんんんんんんんんん!?


    \&%$&#$%&%!/
    うおおおお!
    メイド喫茶っぽい!!!
    「おかえりなさいませご主人様」
    っぽい




    ジョボクシツジキッサ・・・・
    なんか奴隷くさい語感がするのは気のせいか?w

    まだ開店してなかった。
    よし、ヒマを作ってでも帰宅しよう。



    「優の良品」
    おそらく「無印良品」のパクリだろうw



    くようへいさんとの合流まであと少し・・・
    その間、街中で撮った写真をご覧下さい。









    つづく!



    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM