▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 「風来組花見パーティー」と「推さNIGHT」逝って来た | main | こちらスネーク。居酒屋に潜入した。(その1) >>

「AMP SPRING! 2012」行ってきた! #a_m_p

0
     ▼「AMP SPRING! 2012」行ってきた! #a_m_p


    今日の渋谷のイベントがブッ飛んでる!
    という訳で直行した。

    image.jpg

    せっかくだから新戦闘服を着て行こう
    と思ったら相棒をクリーニングに出してしまってたので
    年明けに引退した旧戦闘服(通称:「枕カバー」)に
    実家から引っ張り出してきた着物
    を組み合わせて出撃!

    「AMP SPRING! 2012」

    渋谷のclub asiaという魔界で開かれたパーリィ。
    なんとSTELLAもDESEOもビックリの「3フロア」制www

    タイムテーブルもヤバい事になってます。
    出演陣も超ヤバイ。


    ほんとは3つのフロアを行ったり来たりしたかったのですが
    ですが
    メインフロアがね
    asiaのメインのフロアがね
    音も内装もカッコよすぎて抜け出せないんだよ!


    どうだこれ?
    なんか魔界だろう?
    音がどういう風にカッコよかったのかというと
    コレばっかりは文字で中々説明できないのだが

    肋骨胃袋まつ毛
    爆音の振動でブルブル震えますwwww
    東京には一体いくつの魔界が存在するんでしょうwww


    会場に到着すると・・・
    浅草で会ったSETIさん、
    あにらばで会ったHALさん、
    「秋葉東京」の方々、
    「こすのん!」に参加して下さった方々、
    「ks飲み」や先日の花見で知り合った方々、
    などなど、東京で新しくできた知り合いの人達と
    たくさん再会することができました。

    このイベントの規模の大きさを物語っている
    というか
    考える事はみんな一緒
    というか・・・w


    あとは例によって飲んだくれ&踊り狂いの安定コンボ。
    今日は記憶が飛ぶ事はありませんでした。


    そういえば今日「DJいぬ」と少しお話をさせて頂きました。
    「さん」はつけないでくれと仰ってたので・・・w)
    アニソンDJ界隈ではかなりの有名人で
    母親の腹のなかでアニソンをmixしていた
    というクレイジーな噂を以前から聞いていたので
    ようやくお目にかかれて僕うれPでした。

    会ってお話することは出来ませんでしたが
    「DJシーザー」さんのステージも久々に見れました。
    彼との初対面はMOGRAの「アニソンDJオフ」で
    シーザーさんの出番でメチャクチャ盛り上がり
    次のちっぺの出番でフロアがスッカラカン
    という大変悔しい思いをして以来、リベンジの機会を伺っています。


    ちなみにシーザーさんの出番
    こんなにもブッ飛んでるイベントだというのに
    更にブッ飛んでました。


    彼の前は「8#Prince」さん(八王子Pだよ!)がDJしてて
    それはそれはもう大変な盛り上がりだったのですが
    (最前列ゲットぉぉ)








    シーザーさんの出番になっても
    それはそれはもう大変な事になってましたwwww



    腐った女の子たちが大閃光(折って光るアレ)を持って押し寄せてきた!
    あちこちで「バキッバキッ」と物凄い音が。
    大閃光を折ったり柱に叩きつけたりしている音だ。
    背後からはフロアの爆音をかき消すほどの絶叫が聞こえてくる。

    腐女子の本気を見た。
    ラブイズフォーエバー・・・



    っていうか裸執事ってなんなんだよwwwwwwww
    最前列で聞いちゃったよ・・・w



    ぬぅぅぅぅ!!!!
    今のちっぺでは手に負えない!w
    出直して来よう・・・w




    フロアの後ろに退散すると
    「お花見スペース」というのがあった。
    座ってマターリと音楽を聴けるんだね。

    ・・・が、座ってみると
    どこがマターリだ!!!!
    座った方が低音がビリビリ来るじゃないか!


    音の仕組みはよく解らんが
    低い音は低い位置にたまるらしい。
    ほっぺとか足の指までビリビリしてきた
    目もビリビリしているらしく
    携帯の画面がマトモに見えないときたもんだ。

    しかも流れてるのはエロゲ

    パラダイスすぎるぜasia!!!!

    楽しい時間ほどアッという間に終わってしまうもので
    ラストスパート(9時間がアッという間
    DJバブルさんの80年代ホイホイ
    そしてDJ沙亞也さんの鉄板メドレー
    最後はスマイルプリキュアでイエィイエィして終了!


    たのしすぎて死ぬかと思っ・・・いや死んだ!
    (削りまくったので実際はコレの3倍くらい色々ありました。)
    腕を振りすぎて肩が痛い!


    月曜日「やあ」


    ・・・というわけで寝る!
    次のイベント参加予定は04/11の「アニゲのん!」へ。

    がんばって働いてカネ稼ぐぞー!
    (この週末だけで2万円くらい使ってしまった。)




    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM