▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< Dance Dance A-pop 行って来た! #DDA | main | 日本人DJ参上!その10 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) >>

日本人DJ参上!その9 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
     ▼日本人DJ参上!その9 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

    その1〜その8はちっぺのページからどうぞ。

    お久しぶりの更新になります。
    ・・・・ちなみに
    今回は特に面白い出来事はありませんw


    香港のオタク御用達の街へ向かう。


    その途中に「公園+寺」っぽいのがあったので寄り道。

    やっぱこういうのっていいよね。
    日本でなかなか見る機会が無い。

    ち「・・・・・ところで、くようへいさん」
    く「なに?」

    ち「ここは何ていう観光スポット?」
    く「しらないよそんなのwwww」
    ち「えっ」
    く「えっ」

    ?「#%#$%#$%#$」
    く「やばい、ここは撮影禁止だ」
    ち「逃げろー!」


    ・・・・・・・なんだったんだろ


    ち「オシッコ死体」
    く「さっき公衆トイレあったよ」




    う〜む・・・まぁ想定の範囲内だなw


    ちなみに、この手の汚いトイレは
    ガマンして用を足す事よりも
    「なんでコイツこんな所で写真を?」
    という周囲の視線に耐える
    の方が難易度が高い。



    \ついた/
    く「ここが香港の秋葉原だよ」
    ち「ほほう・・・」


    なるほど確かにソレっぽいのが売っている。


    ち「日本ほどじゃないとは言え、思ってたより寂しいなぁ」
    く「そう言っていられるのも今のうちだよ・・・」


    奥に行くほど人が増えてきた。
    さすが人口密度世界一だね!


    うむ!アキバっぽい!

    ブラウン管テレビのリモコン専門店。
    なんだこれ。けどアキバっぽい!




    が・・・・・・
    悲しいほどネタになる出来事が皆無だった!w

    そういえばAKBグッズとかが大量に売られてたなぁ
    「AKBは香港でも人気なんだな」
    という事に驚くよりもまず
    「こっちも電気街からオタ街へと変貌していくんだな」
    という事に驚いてしまった。

    あと日本の携帯電話がバカみたく高い値段で売られてた。
    アレって観光客の忘れ物とか落し物じゃないのか・・・?w



    とは言っても、なかなか濃い目の時間潰しができた。
    飽きてくる頃のタイミングでアキバ東京crewから連絡が入ったので
    モンコクへ戻る事にした。



    次回予告
    日本人もビックリなホンコンのオタクビルへ。

    つづく!!!!!!!!!



    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM