▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 日本人DJ参上!その9 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京) | main | 【新着イベント】あに85ダッシュ >>

日本人DJ参上!その10 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

0
    ▼日本人DJ参上!その10 CWHK(コミックワールド香港) AKIBA TOKYO(秋葉東京)

    秋葉東京クルーピーターさんDJ忍者さんと合流。
    いざ「信和中心」へ!!!




    俺「・・・・・・・・・なんじゃこりゃ」
    ピ「はぐれたら合流できないからねw」


    しかし、そう言ってるピーターさん
    身長190cm近い巨体の持ち主なので
    どこに居ても大体見つけることができるw
    (脳天が天井スレスレ。)



    ・・・横浜。

    横浜の品揃え↓

    どのへんがヨコハマなんだろうなぁ・・・




    ち「アニメイトとかとらのあなとかは無いの?」
    く「さすがにソレは無いんだよ。あ、でもアニメイトはあるよ」
    ち「ほほう!!さっそく案内してくださいやがれ!」


    宇宙船animate


    おしい!
    ニアミス!
    いや、どっちかというと交通事故


    宇宙船アニメイトの品揃え↓

    金田一とかゼロの使い魔とか緋弾のアリアとか
    節操無い時間軸だね。グッドだね。



    日本のウェブマネー売ってる!
    すげえ!

    ミリオタもいるんだね!
    すげえ!
    おなじ建物にあるっていう発想が特にw)

    フィギュアコーナー。
    ドラエモンの目覚まし時計やら
    ガンプラやら
    萌えキャラのフィギュアやら
    これもまた節操が無いw

    節操が云々というより
    ゴチャゴチャしすぎてて
    もはや、なにがなんだか・・・w



    待ってました!
    「日本店」という名の店を発見!
    さて香港人の思う「日本の店」とやらを
    見せてもらおうか!
    写真左下に注目。)


    って
    ここエロ本専門店じゃねーーーーーか!!!!
    日本人はやっぱりヘンタイだと思われてるんだwwwww

    しかし「日本店=エロ本専門店」という実態
    我々はこれを誇ろうではないか。
    秋葉東京クルー+ちっぺ、ズカズカとか入店。

    く「ちょwww少しは恥ずかしそうに入れwwww」
    忍「この変体どもwwwww」
    ち「無礼者!わが国はヘンタイの名を1000年貫いているのだぞ!」


    >【千年変体国(2ちゃんねるよりコピペ)】
    >天照は引きこもり
    >紫式部は腐女子
    >清少納言はブログ女
    >紀貫之はネカマ
    >かぐや姫はツンデレ
    >聖武天皇は収集ヲタで
    >正倉院はヲタ部屋で
    >後白河法皇は最新流行の追っかけ
    >秀吉はコスプレじじぃ
    >狂言は第一次お笑いブーム
    >鎌倉末期は新興宗教ブーム
    >戦国の茶道は萌え喫茶ブーム
    >江戸期に入るとエロパロ二次創作がこれでもかってぐらい溢れかえっている。
    >事の良し悪しは置いといて、日本人は伝統的に変態遺伝子を受け継いでいるのは事実だ。
    >外国人から指摘されたとしても悪びれる必要はない。堂々と千年変態だと答えればいい。



    香港人を蝕みつつある「触手プレイ」なる性癖は
    「エド時代(1603年〜)」といういにしえの時代から
    わが国では既に使い古されていrおいオナホ売ってるぞここwwwwwwww




    やばいwwwwみなぎってきたwwwwwwwww


    ちょっとまてアレはwwwwwww
    AVでよく使われてる電マじゃねーかwwwww
    香港人はやく逃げてwwwwwwww


    ※「ラブボディ・リサ」なら今ちっぺの家にいます。
    引っ越し祝いにマイミクからもらいました。
    ※近いうちに「ラブボディリサ実況プレイ」という動画をうpしようと思います。


    ・・・・・というワケで
    香港のアニメ事情ならぬ
    香港のエロ事情を満喫するという
    サイテーなウインドウショッピングを終えた我々(大体ちっぺ)は


    【次回予告】
    メイド喫茶へと向かった!!!!!!



    続く!!!!!!!






    いやちょっとまてオタク事情も少しは(少しかよ)調査したんだぞ
    最後に
    「たぶん帰国してから『香港人も長門が嫁なんだね』とか『まどマギはこうやって書くんだね』とかをブログに書こうとして撮影した写真2枚」
    を載せて次回に続けようと思います。




    JUGEMテーマ:香港

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM