▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【新着イベント】あに85ダッシュ | main | 「歌舞伎町バーガー」に行って来た >>

「こすのん!」いってきた #cosnom

0
     ▼「こすのん!」いってきた #cosnom 

    またの名を秋葉東京crew 
    まつりさん率いる「こすのん」に行ってきました。 


    こすのん! 


    チャリで。 

    自宅から原宿までピッタリ30分という事が解ったので 
    往復の交通費を酒に返還するために、雨の中を失踪 
    じゃなかった 
    疾走 


    東京の交通ルールは北海道とかなり違う。 
    自転車は歩道を走っちゃダメなんだってさ・・・ 

    いやホントは北海道でも歩道を走っちゃダメなんだけどw 
    あっちの場合は都会のド真ん中にでも行かない限り 
    基本的に歩いてる人が居ないのさ。 

    あとね 
    北海道はチャリ用の車線がケンカ売ってるくらい細いから(タバコ2箱ぶん) 
    車道を走るのは歩行者にも自転車にも自動車にも良くないんだよw 


    というわけで車道を突っ走る。 
    怖いけど・・・・怖い。 
    そう、怖いけど怖いんだよ。 

    これ「YES BUT YES」方式ね。 
    皆は就活セミナーで寝るんじゃないぞ。 



    というわけで 
    Ucess the lounge(UC) 
    に到着。ここに来たのは2回目だ。 


    ここでようやく 
    自転車でも飲酒運転したら罰せられる 
    という事に気が付き 
    全身を使った不慮のギャグによって 
    東京タワーが滲んで見えた。 



    アスファルトに咲く花のようにコスプレに着替える。 
    201204171848000.jpg

    今日はポップンミュージックの「ハヤト」のコスプレしますた。 
    むかしはコレを着てDJした頃もあったなぁ。 
    というのを思い出して、何となく久しぶりに着たくなったのです。 



    なんか俺どんどん体が縮んでる気がするな。 



    さて帰りに自転車をどうするべきか? 
    選択肢は2つしかない。 

    ・チャリで帰るために酒を我慢する 
    ・酒は飲みたいからチャリは押して帰る 

    うーーーーん・・・・これは究極の選択だ! 
    どうしましょう!めっちゃ困った! 

    クラブイベントで酒を飲まないなど考えられん! 
    しかし散々飲んで踊った後にチャリを押すなど考えられん! 

    一体俺はどうすればいいんだチクショー! 
    あぁぁビールがうめぇ! 
    とりあえず飲み終わってからゆっくり考えるか! 



    ところで 
    201204171849000.jpg
    学ランを着てビールを飲んでタバコを吸うというのは 
    なんとも言えない気分ですね。 

    プロフィール19歳のマイミクがおもむろにボイスで 
    「今日は居酒屋で飲み会してきました」って書いてたのを 
    うっかり見てしまった時の気分に近いです。 





    気を取り直してフロアで踊る。 
    おー盛り上がってる盛り上がってる。 

    今回の顔ぶれはこんな感じ。 

    【レギュラー】 
    ▼wanikko 
    ▼A-KI 
    ▼サチコ 
    ▼りんこ 
    ▼まつり 

    【ゲスト】 
    ▼みらー(Cheese Cake/AMP/秋葉東京) 
    ▼クニ・薔薇・ぴーこ 
    ▼ほーぷ (a.k.a ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! 小説12巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! アニメ2期放送されて良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ルイズたん!かわいい!あっああぁああ! コミック2巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!! ぐあああああああああああ!!!コミックなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら… ル イ ズ ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!ハルケギニアぁああああ!! この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のルイズちゃんが僕を見てる? 表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!! アニメのルイズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ! いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはルイズちゃんがいる!!やったよケティ!!ひとりでできるもん!!! あ、コミックのルイズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!! あっあんああっああんあアン様ぁあ!!シ、シエスター!!アンリエッタぁああああああ!!!タバサァぁあああ!! ううっうぅうう!!俺の想いよルイズへ届け!!ハルケギニアのルイズへ届け! P) 

    ごめんなさいウソです。 

    ▼ほーぷ (a.k.a ルイズゥゥゥ、チュッチュP) 

    です。俺のバカ犬。 
    (元ネタを知りたい人は「ルイズくんかくんか」で検索してみましょう。) 



    こすのんは相変わらずフロアの熱気がやばいね。 
    で、あいかわらずDJも皆そろって繋ぎがうまいんだよね・・・ 
    イツさん級の人が沢山いて絶望を覚えました。 
    あと、ほーぷさん脱いでるし・・・ 

    今までロクに繋ぎを意識した事が無かったけど 
    さすがにコッチきて練習しなきゃマズいなと思った。 
    あと万が一にそなえて腹筋も鍛えておかなきゃと思った。 

    そんな焦りを感じながら 
    自転車を押して帰るのであった。 
    ヒック 



    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM