▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 【イベント情報】ニコニコダンパin北大祭野外ステージ | main | 04/21「偽洒落-ニセシャレ-」「梟-hukuro-」行ってきた。 #aki85 #月夢 #梟 >>

明日だよ!【新着イベント】あにくら!×19 #あにくら #月夢

0
     ▼明日だよ!【新着イベント】あにくら!×19 #あにくら #月夢


    あにくら!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    ついに「月あかり夢てらす」に漕ぎ着けた!!

    と言っても、過去に「N-1グランプリ」や「大将の夕べ」などで
    ここでDJをした事はあるのですが・・・
    「みぃまぐるーぷ」の公式イベントで使って頂くのは今回が初めてです。
    わくわく。


    月あかり夢てらす


    職場がココの近所だったのと
    平日にDJさせてくれるクラブを探していたのとで
    超ナイスタイミングでした。

    開催日は明日です。明日。
    はうぅぅぅう緊張するよ!

    これだよ!これ!
    この緊張っていうのが最近の俺に欠けてるんだよ!
    (自覚はあった。)

    以下、告知ページのコピペでございます。
    なんかちょっとハードル上がってる気がしますけどw
    ご期待に答えて差し上げましょう!フンガッッ!

    ========================================================================

    週末にイベントが集中しているこのご時世。 
    平日だって遊びたい!!! 
    平日が休日の人もいるんだし! 
    平日に休みたい人もいるんだし! 
    休日は混んでるから家から出たくない人もいるんだし! 
    平日にオールナイトの アニソンクラブイベントがあってもいいでしょ! 
    いやむしろあるべき! 

    そこで月あかり夢てらすが遂に動いた! 
    毎月第二、第四月曜日開催!!! 
    本格アニソンクラブイベント!「あにくら!」遂に発動!!! 

    平日なのに朝までアニソンを聞ける楽しいイベントです。
    だんだんタイトルの「!」が数えるのが面倒になってきましたね^^
    今回のGUEST DJは北海道出身、絶賛修行の旅の途中のちっぺくんをお招きしてお届けします。
    平日だけど全力楽しみましょう!!!

    ■開催日■ 
    2012年04月23日 月曜 

    ■開催時間■ 
    開演 24:00〜 

    ■入場料■ 
    男性¥1,500 女性¥1,000 
    ※各2ドリンクサービス付 
    ※再入場可能(コスプレを着たままの外出はご遠慮ください) 

    ■GUEST DJ■
    ちっぺ

    ■レギュラーDJ's■ 
    くくり 
    youthaqua
    UMEO
    たっきィ
    ななししししし
    いたや 
    イッキ 
    Mura 

    ■VJ's■ 
    くくり 

    and more・・・ 

    順不同 
    ※DJ・VJの出演に関して変更がある場合がございます。 

    ■フライヤーデザイン■ 
    みぃまぐるーぷ 

    ■キャラクターイラスト■ 
    えらんと 

    ■開催場所■ 
    club 月あかり夢てらす 
    神奈川県川崎市川崎区砂子2−6−4 
    第4ニッセイビル4F 
    (エレベーターで上がってきて下さい) 
                044-233-1555       

    ↓mixiコミュニティー↓ 

    ↓公式サイト↓ 

    JR川崎駅から歩いて5分 
    仲見世通りの小さなお寺の真向かいにあります。 
    イベ開催時には1階にも看板を出しています。 

    ■クロークに関して■ 
    貴重品は自己管理にてお願いいたします。 

    ■注意事項■
     ・必ずお読みください!!! 

    ※18歳未満の方の入場はお断りしております。 
    ※20歳未満の方の飲酒・喫煙を固く お断りしております。 
    尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。 
    ※スタッフの指示に従っていただけない場合は、如何なる場合でも退場していただきます。 
    ※貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。 
    店内における盗難、紛失等に関しましては一切責任を負いませんので、予めご了承下さい。 
    ※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。 
    ※コスプレ参加者の方々へ当イベントはクラブイベントとなっており変店内も暗くなっております。
    快適な環境を提供するよう努力致しておりますが、至らない点がありますことをご了承ください。


    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM