▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 明日だよ!【新着イベント】あにくら!×19 #あにくら #月夢 | main | 4/24「あにくら!×19」いってきた >>

04/21「偽洒落-ニセシャレ-」「梟-hukuro-」行ってきた。 #aki85 #月夢 #梟

0
     04/21「偽洒落-ニセシャレ-」「梟-hukuro-」行ってきた。 #aki85 #月夢 #梟


    さて今週はどこで飲んだくれようかな〜
    と思ってるとフォロワーさんから直々にお誘いを頂きました。

    来週「あに85ダッシュ」というイベントに出るので
    ちょうど会場の「akihabara85」の下見もしておきたかった
    ってな訳で二つ返事で駆けつける事に。


    ・偽洒落-ニセシャレ-
    ・あに85ダッシュ


    1Fがラウンジフロア、地下に爆音メインフロアがある。
    という、またしてもツインフロア構造。
    最近の東京はツインフロアがナウなヤングにバカウケなんだね。


    201204211842000.jpg
    メインフロアは内臓にズンとくる爆音・・・
    なんという気合の入った音づくり!
    AMPの会場だった「渋谷asia」なんかと比べちゃうと
    規模は小さいものの、あの衝撃に似たものを感じる。

    そしてビールがSAPPORO黒ラベル
    俺のテンションにズンとくる代物・・・


    ところで
    この会場の客層はどこか雰囲気が違う。
    月夢にもMOGRAにも属さない独特な?


    今日の目玉DJはメインジャンルがHIP HOPのDJ。
    HIP HOP出身がアニソンを回すとどうなるのか?
    っていうのが個人的に楽しみだった。

    なるほど
    何となく雰囲気が違うのは
    彼のファンも混ざってる訳か。


    「おしえて / アルプスの少女ハイジ」


    ヘイwwww
    ヨーwwww
    フロア占領www
    大漁wwww
    感無量wwww
    チェケラwwwww
    なんだこの出オチwwww

    このあたりで奇声を発しながら上半身裸になる輩が続出
    なんで、こう、クラブの人間はすぐ脱ぐんだ?


    この後「月明かり夢てらす」「梟」へ移動する事に。


    ・梟-hukuro-


    ここに来るのは何度目だろうか
    さすがにもう慣れたものである。

    201204212358000.jpg

    月あかり夢てらすのレギュラーイベントで
    このイベントはアニクラ初心者向けというコンセプトに
    力を入れているらしい。女性は無料で入れるんだってさ。

    そんな事もあって、選曲はアニクラ界隈というよりも
    あくまで「オタク」に向けた選曲。
    硬派な・・・というか攻撃的なw


    >フクロウ wiki
    >平地から山地にかけての森林に生息し
    >主にネズミやモグラといった小型哺乳類を食べる


    なるほどw
    どうりで攻撃的なワケだw

    その凶暴さはソレだけに留まらず
    5分に1回くらいは「テキーラショット」の現場を
    目撃したような気がする。
    みんな大丈夫なのかねぇ?

    それにしても盛り上がってるなあ。
    熱気がヤバくて喉が渇く渇く・・・





    さて今日はそんな魔界
    じゃなかった「月あかり夢てらす」でDJしますよ。

    ・あにくら!×19

    告知文やフォロワーさんが次々ハードルをあげてくださってるので
    それに答えるためにも今から気合入りまくりでございます。
    先日のフクロウに負けない熱気をお届けできるよう頑張ります。

    だってほら北海道ってなまら寒いからさ?
    したっけ熱くするしかないっしょや。


    キリッ



    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM