▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< 04/21「偽洒落-ニセシャレ-」「梟-hukuro-」行ってきた。 #aki85 #月夢 #梟 | main | 【新着イベント】5月も「Dance Dance A-pop」だよ! #DDA >>

4/24「あにくら!×19」いってきた

0
     ▼「あにくら!×19」いってきた


    あにくら!


    お疲れ様でした。
    そしてご来場ありがとうございます。

    この着方ちょっと気持ちいい

    シャンパンのんだ。おいしかった。
    201204240243000.jpg

    緊張した。死ぬかと思った。

    遊びに行った時と比べてDJしに行った時は
    これくらいしかレポに書く事が浮かばないのは何故なのでしょう
    緊張してたからでしょうか・・・


    このまま終わるのは味気ないので
    ここらで東京に来てから思ったことをチョイと。


    知り合いも増えてきて、出れるイベントもチョコっと増えてきて
    嬉しい事あり、くやしい事あり、
    ようやく修行っぽくなってきたぞって感じです。

    コッチ来て最初にシメタと思った事は
    東京のアニソンDJ事情の事を全くと言っていいほど知らなかった
    という事でした。

    これ大ピンチなんだけど(実際バッキバキなんだけどw)
    ある意味大チャンスでもあると思うんです。

    札幌に居た頃からも何度か遠征で
    東京のアニソンイベントに遊びに行った事はありましたが
    住んでみなきゃ見えない事もありまして・・・


    たぶんコレ読んでくれてる人に説明は不要かと思いますが一応
    アニソンが流れるクラブイベントという存在は
    東京ではすっかり「当たり前」になってます。

    今回出して下さった「あにくら!」というイベントは
    「毎月第二第四月曜日」の定期開催です。
    それだけでも、ちっぺにとっては驚くべき頻度なんですけど
    (自分が開催してたイベントは3ヶ月に1回くらいなもんだった。)

    「月明かり夢てらす」の中にはこういった定期開催イベントが
    他にいくつもありまして
    さらに、こういった多くの定期開催を抱えている会場や団体もまた
    他にいくつもありまして

    ・・・改めて、すごい数だよね、ホント。
    というのには、もうすぐ3ヶ月経つというのに全く慣れませんw
    完全にカルチャーショックをエンジョイしちゃってますw


    それ故、コッチ東京にはどうやら、ある種の固定概念というか
    誰が決めた訳でもなく暗黙の決まりごとのようなモノがあるようです。
    革命的な事が起こる気配があんまり伺えないといのが現状です。
    まぁ単なる土地柄ってやつでもあるんでしょうけど・・・

    誰もが現状に満足しているのかもしれませんが
    誰かは既に気づいてるのかもしれませんが
    ライバルに意識されたくないから具体的には言いませんがw

    とりあえず自分はこれから
    郷に入っても郷に従わず!
    というスタンスを貫いてみようと思いました。

    あわよくば何か新しい風を吹かす事が・・・・・
    そしてまた一つ企みが増えるのでありました。


    まぁ、なんだ、ようするに
    柔道を習って来たらボクサーばっかりでボコボコにされた
    ような事をカッコつけて言ってるだけなんですけどねw

    けど殴ってOKの柔道って中々強いと思うんだ。
    投げ技を使うボクサーに遭遇しないように気をつけなければ。



    JUGEMテーマ:クラブ・ダンス

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM