▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< する必要なさそうな生存報告と予告 | main | ▼暑いから夢の内容を話す >>

4/28「あに85ダッシュ」に行ってきた+チラ裏+Re:animation前編 #reani_dj #aki85

0
     4/28「あに85ダッシュ」に行ってきた+チラ裏+Re:animation前編


    ▼あに85ダッシュ

    豚肉も日焼けするのかなと思って日光にあててたバカです。
    こんばんは。ちゃんと食べましたよ。
    201204282034000.jpg

    先日、秋葉原のイベントに使って頂きました。

    世界に誇るオタク文化の中心、その中心の中心で開かれたイベント・・・
    こんな機会に恵まれてはアニソンDJを名乗る身として、これ以上ない名誉でございます。

    それに留まらずDance Dance A-popで共に戦っている銀星さんや
    こないだのRe:animationでこんな夜にお前に乗れなかったちゃーりーさん
    秋葉東京の時にご一緒したMUZIC SERVANTさん
    などなど面白いメンツと一緒にDJできて楽しかったです。

    あんまりにも面白いメンツだったので
    終始スピーカーの前に立ってラリってました。あのビリビリがキモチイイんだわ。

    このとき初めて解ったんだけど目の前にスピーカーがあると
    アタマ痛くなるんだね
    比喩じゃなくてガチでラリってたかもサーセン

    主催の方にも会場の方にもご来場くださった方にも心から感謝。
    なんか毎週飲んだくれてる気がするけど大丈夫なのか俺
    ともあれ、やはりコッチに引っ越してきたのは正解だった。
    毎週楽しすぎて死ぬ。


    ▼チラ裏

    UCSCという地獄の1ヶ月間アメリカ漂流を生き残った戦友達と
    ラーメン食った。そんだけなんだけどw
    201205012241000.jpg
    イベントと全く接点のない人間と酒を飲むのは気楽すぎてヤバイですね。
    ハメを外して下ネタ連発でした。
    (けっきょくイベント以外でも飲んだくれてる)

    今度は1週間くらいシンガポール漂流しようかという社交辞令
    じゃなかった
    約束をして解散。こんなデカい星に住んでるんだから
    寿命が許す限り探索しないとヤッパ損でしょ損。

    ちなみに行ったお店は「竹虎」というラーメン屋。
    (自称)ラーメンにうるさい道産子でも納得の味です。オヌヌヌ


    ▼Re:animation前日

    こないだも言ったと思うけどw 警備STAFFで参戦でした。
    ・・・・ので、前日の巡回ルートなどを確認しておく事に。

    201205011855000.jpg
    旧コマ劇場前のシネシティ広場が会場。
    野外ってだけでもスゲエのに新宿のど真ん中
    ってだけでもスゲエのに歌舞伎町のど真ん中
    こんな所でアニソンが流れると思うとみなぎってきますね

    このイベント、死ぬほど出たかったんですけど
    イベントの存在に気づいた頃には出演陣が既に決定していて
    ・・・・・というか下っ端のワタシには入る余地などあるはずもなくw

    201205011856000.jpg
    悔しいのでステージの上から撮影してやりました。
    (よけいに悔しくなるワケなんだが)

    当日はこの写真に写ってる地面の部分が
    すべて人間(しかもオタクという人種のみ)で埋め尽くされる事になります。
    手前に写ってる極悪マリオみたいなオッサンにガン飛ばされて怖かった。

    フンガーッ!
    いつかコッチに立ってやる!




    JUGEMテーマ:新宿

    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM