▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< カレンダーいろいろいじってみた | main | この会社いつ潰れるのコンテスト最優秀 >>

▼05/03「Re:animation」いってきた #reani_dj

0
     ▼05/03「Re:animation」いってきた #reani_dj

    のおおおおぉぉぉぉ!
    寝坊してしまった!!!!
    こんな夢(http://chip-pe.jugem.jp/?eid=404)見てる場合じゃねぇ!


    家を飛び出す
    ・・・・・・雨だ
    カッパを取りに戻る。

    家を飛び出すtake2
    今日ほど新宿に住んでて良かったと思った日は無い。


    201205031002000.jpg
    ひと段落ついたのでオープン前の写真を撮る。
    すっげー今更だけど、みんな開催する気マンマンですだよ
    この雨の中よく心が折れないもんだ

    いや、むしろ、こんな天気だからこそ
    雨なんかに負けてられっかと駆り立てられた
    といえるモノもあるんでしょうね。

    機材周りの防水&防風が物凄く気合入ってる。
    ご覧のとおりテントで囲ってるんだけど・・・風がナンともヤバい。
    ちょっとでも風が当たるとレコードの針が飛んじゃうんだそうです。


    201205031004000.jpg
    やっぱりステージからも撮るw
    よっぽど悔しいらしいよ俺


    ココが入り口で、とか
    ビン持込禁止、とか
    アソコに立ってる人は散らして、とか
    おっかない人との心温まるふれあい、とか
    そんな感じの説明を受けて、いざ開始!


    201205031302000.jpg
    しょっぱなからコレくらい居ます。

    よほど自信があるのか、対策を忘れてきたのか
    「雨?なにそれ?」っていう格好の人も居てビビる。
    こちとら、カッパ着てても不安だというのにw


    最初はテクノな感じの曲から
    徐々にアニメな感じになっていく
    会場の皆さんを見事にハートキャッチプリキュア
    ぬおお。
    なんて楽しそうなんだ。

    あぁ
    それにしても悔しい。
    チクショー悔しい。

    コッチに立って入場整理するのがどれほど大事な役割か
    っていうのは当然ながら十分解ってて立ってるんだけど
    アッチに立って曲を流している人、それにあわせて踊ってる人を見ていると・・・
    けっきょくは理屈であり気休めに過ぎないである。
    俺はやっぱりDJをやりたいのである。
    理屈はどうあれ素直な感情はどうしても抑えられないのである。

    チクショ〜立ちたい。アッチ立ちたい。
    なんてメラメラしながらアッチだったら何を流そうかな
    とか妄想しながら働く。

    オッサン「ド#%#$ってんのか!#$%$#も%$#じゃねーよ!」
    おれ「すんませんすんませんいやホントにすんません」

    しかし現実はこんなもんだw
    泣いてねーよ!雨だ雨!

    会場の周りのアノヘンは人がたくさん通るので
    何だ何だ?と立ち止まって見てる通りすがりの人には
    「申し訳ありませんがココは通路なので立ち止まらないで下さいまし」
    と言ってまわるワケなのだけど

    まぁ、ここは「こーゆー場所」だからな・・・
    歌舞伎町の住人の中には「とりあえず怒ってみる」という人もいらっしゃいます。
    ほぼ100%遭遇するものと想定してましたが
    が、しかし、その対処には毎度毎度苦戦させられるw

    ペコペコするばかりの俺みたいなのは怒鳴り甲斐があるので
    オッサンをなだめるどころかヒートアッププリキュア

    俺一人では埒があかないので
    警備員やら他のSTAFFやらが加勢してくれる。
    あぁなんて申し訳ない。

    先ほどの悔しさに加えて無力感にまで包まれる。
    だから泣いてねーって!


    201205031952000.jpg
    あ、ちなみにピーク時はコレくらい居ました
    もう何が何だかワカラン事になってます
    後で聞いたけどココだけで800人は居たらしいです
    誰か落ちた人居ないだろうなぁ?w

    DJの皆さんのテクニックで皆さんハートキャッチプリキュア。
    それにあわせて通りすがりのおっさんヒートアッププリキュア。
    ぬぉぉぉうw
    何としてもココは守るぞ!


    30分交代。

    プシューーーーー・・・・



    自由時間。
    このイベントは「シネシティ広場」「LOFT」という会場の
    同時開催だったので、休憩時間はコッチを覗いてみる。


    201205031313000.jpg
    メインフロアこんなかんじ。
    すげえサイバー。モニターがいっぱいあるよ!



    サガフロンティアのどっかのラスボスみたいなラスボスっぷり!
    スターライト乱れ雪月花!
    スライスライスライスライスライディング!


    201205031311000.jpg
    サブフロアこんなかんじ。(←サガフロンティアこんな感じに見えた人はNoFuture)
    なんと2フロア制だとwwwwwwwww
    このイベントはどんだけブッ飛んでるんだwwwwww

    いや、それだけじゃない
    これからさらにブッ飛ぶ事が起こるんだよ!
    こっちの会場には「銀河の妖精」が舞い降りるんだ!

    【LOFT】

    【銀河の妖精】


    しかし残念ながら「銀河の妖精」には会うことができなかった。
    登場と同時に交代時間なのだ・・・・w
    泣いたかも。

    コレも後で聞いた話だけど・・・
    あの銀河の妖精さん、じっさいに参加者と会話してたらしい
    マジで「来てた」んですねw

    ちなみに「超時空シンデレラ」には
    名前を呼ばれた事があります。
    これはあと900回くらい自慢するのでよろしく。




    シネシティ広場に戻ってみた。
    なんだこの地獄絵図はwwwwww

    ↑の写真のさらに凄い事になってるバージョン。
    写真なんて撮る暇ありませんでした!!!
    こんな夜にお前に乗れないなんて!!!!!




    終了。


    ぷしゅうううううううううううううう・・・・・・・・


    ・・・・・・


    ・・・・・・・・・・うううううっ↑


    さてこれからアフターパーティがあるぞっっっ!

    起床(09:00〜)
    Re:animation本編(12:00〜)
    アフターパーティ(23:00〜)


    なんというハードスケジュール!
    しかし色々高ぶっているせいか、睡魔とは遭遇しませんでした。
    たぶん会場のどっかで死んでるんでしょう。


    よーーーっしゃ!


    着替えて!!!!!


    肉食って!!!!!
    201205032240000.jpg


    レッツパーリィ!!!
    201205040023000.jpg



    会場に着くと丁度いい感じに「秋葉東京」が出番を控えていた。
    なんと朝から走り回ってた警備隊長のかっぺさんが出るんだと
    ほんとお疲れ様です・・・w

    かっぺ「あ、そうだ、ちっぺちゃんもステージ立ってよ」
    ちっぺ「エ!!!いいんすか!!!!!(なんで「ちゃん」!w)」
    かっぺ「おれたち秋葉東京!煽りまくってよ!」

    わっしょい!


    あ、いいこと思いついたぞ
    1曲くらい乱入してみようかな?
    1曲だけ。
    1曲だけなら怒られないだろ!

    って

    ふおおおおおおおおおおおお
    なんで今日に限ってCDを持ってないのか俺は
    (普段からCD持ち歩いてるのだが、今回は完全に色々と諦めモードだった。)
    俺のばかちん!!!!!!
    死ね!!!!!!!!!

    かっぺ「あ、あの、1曲だけどうしてもかけてほしい曲がありまして」
    ごにょごにょ
    ちっぺ「あーアレかぁ、持って来てたっけなぁ?」
    うぅむ・・・

    でも自宅から10分で往復できるぞ!

    受付「あっ、すいません、再入場は禁止なんです」
    おれ「ガビーーーーーーーンwwwwwwwwww」


    最後の最後まで悔しさをかみ締めて過ごすのでありました。
    この悔しさをバネにしたら天井突き破って天に召されそうです。

    上等!

    というわけで手ぶらのままステージに立ったワケですが
    拳ゴリゴリ
    合いの手ギャーギャー
    コレはコレで楽しいのでした。
    かっぺさん超ありがとうございました!!!
    煽られてくれた皆さんも超ありがとうございました!

    一同「ふぅ〜〜・・・・お疲れぇぇ・・・・」
    司会「次のDJは、いぬううううううううう」

    秋葉東京の次に御犬様だと!!!!!!!
    おおおおおおおおおおおおん休ませて!!!!!!!





    というわけで涙あり涙ありの奮闘記+αでした。

    イベント終了。
    ぺーちゅんちゅん。
    05月04日07:00
    ぐっどもーにんぐ。

    「皇帝革命軍」の集合時間まであと1時間40分。
    ひき続きがんばるのでっいあうえい!!!!!!!!


    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << June 2018 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM