▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:2 | main | タイでケツを守る方法:4 >>

タイでケツを守る方法:3

0
     内装
    シングルで取ったはずなのにベッドがどう見てもダブルベッド枕が二つ
    風呂がガラス張り枕元にコンドームが置いてある。
    おい、ここ、ラブホテルじゃねーか!w

    ちなみにちっぺはタコ部屋同然のゲストハウスでも結構だったのだが
    「パッポン通り」で女の子をハベらせたいし、万が一の事も・・・
    という相棒の熱望によりシングルルームを2つ取った。

    あとで詳しく書くけど「タニヤ通り」の横が「パッポン通り」
    この通りは新宿の歌舞伎町みたいな感じの「いかがわしいロード」。
    このあたりのホテルは「いかにもな女の子連れ込み専用」という感じらしい。
    ちゃっかりしてるなぁ相棒ちゃん。


    そういえば忘れてた料金は・・・ナント1泊3000円
    窮屈で昼寝も満足にできない漫画喫茶の「12時間パック」と同じ料金だと!
    ここは観光地のド真ん中だぜオイ。

    めっちゃ余談ですが、もし札幌で3000円で一泊するという場合
    部屋の99%がベッドという、ケンカ売ってるようなラブホに泊まるはめになります。
    さらに余談ですが「おとぼけビーバー」という店名までケンカ売ってるホテルもあります。


    相棒と一服しながら作戦を練る。


    ちなみにタイでの喫煙事情は

    ・基本的に禁煙
    ・灰皿がどこにも無い
    ・歩きタバコやポイ捨ては罰金

    まぁ日本とあんまり変わらないね。
    だけど、タイには裏ルールがある。


    バ レ な き ゃ O K。

    これ。


    道行く人々は場所をわきまえず歩きタバコ
    そこらじゅうでポイ捨てしまくってやがる。
    さすがにレストランじゃ自重してるらしいけど。


    窓開ければいいんじゃね?
    灰皿無いけど、どうにかこうにか。

    ってホテルの人が言ってた!!!!
    さすがタイだね!!!


    ここでアルミホイルの出番。
    チョロッと出して器みたいにすれば・・・
    アラ不思議ケータイ灰皿の出来上がり。
    どうだ便利だろう!

    (帰国してもコレがクセになってしまって
    最近のちっぺはアルミホイルを持ち歩いてますw)




    ダラダラと喋っててもしゃーない。とりあえず外出るべ!って事で
    夜のバンコクへ。


    最初の目的地は
    出発前に「バンコク夜の歩き方」を熟読したエロ相棒と
    こないだオンナで問題を起したばかりのちっぺ(かなり反省してます)
    この救いようのないスケベ野郎2人に話し合いは必要なかった。
    満場一致で「パッポン通り」へ。




    ・・・・・へ
    向かう途中の道には
    まるで日本の祭のように出店が所狭しと並んでいる。


    相棒が胡散臭い時計を売ってる出店に話しかける


    相棒「これいくら?」
    出店「10500円」
    相棒「あっそw」
    出店「待て待て9600円でいいよ」
    相棒「いや急いでるんで」
    出店「オマエは友達だ。特別に6000円にしてやろう」
    相棒「ごめんねまた今度ね」
    出店「わかったわかった。3600円だ」
    相棒「はいはいバイバイw」
    出店「おーい、待ってよぉ〜」


    たったの15秒で6000円も値下げだと!?
    どんだけ日本人をバカにしてるんだ貴様らは。

    恐らくパチモン時計なので交渉すれば2500円くらいまで下げれる。


    それにしてもすごい数の出店だ。
    どこまで続いてるんだろう、この出店の数々・・・。


    さっきのの出店は相棒から話し掛けたが、中には出店の方から
    「ちょっと見てってよ。安くしておくよ」と誘ってきたり
    中にはウデを掴んで強引に出店に引きずり込もうとするヤツや
    商売の真っ最中にボーッとメシを食ってるアホ臭いやつや
    野良犬
    色んなのがいる。ちょー楽しい

    タイには野良犬がそこらじゅうでウロウロと徘徊しており
    もしコイツらに噛まれたら狂犬病にかかって即死。
    治療法が無いので江戸川コナンもびっくり「歩く死亡フラグ」

    まだホテルを出て20メートルも歩いてないのに
    早くもタイの魅力に取り付かれつつあった。


    現に、ここまで写真を撮り忘れているw


    プリントゴッコで作ったような初音ミクのTシャツ
    どうみても海賊版DVD
    マンコが避けそうな極太バイブ
    野良犬
    へんな形のばっちいサンダル
    しょっぱいアクセサリー
    野良犬
    なんでこんなものが売ってるのかスタンガン
    いかがわしい下着
    腹を壊しそうな焼き鳥
    ド派手なタイ民族衣装
    どデカい木彫りの象
    野良犬
    娼婦
    ゲロ
    野良犬
    野良猫
    子犬
    なんかラリってる人
    日本人語を話す豚

    とにかく凄まじい。
    ちなみに初日は平日である。
    定職に就かず(就けず)道路で物売りをやってる人が多い国なので
    こんなのが毎日のように歩道でひしめき合ってるのだ。

    北海道神宮のお祭りが毎日あるって事なんだぜスゲエ。


    すぐそこにあるはずのパッポンがやけに遠く感じた。

    タイでケツを守る方法:その3
    「財布のヒモとズボンのベルトはしっかり締めておこう」


    きっと続くはず


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM