▼アニソンDJちっぺのページ
DJ出演情報や旅行記まとめなど、
ブログ以外のコンテンツはこちら。
 http://chip.pe/

▼各種SNS
気軽に絡んでね!
 twitter / facebook / mixi
 【問い合わせフォーム】
 ちっぺのブログはコメントが書けない設定になってます。
 ご用の際こちらのフォーム(ちっぺの携帯宛)から送信して下さい。
 もしくはtwitter(@chip_pe)へお気軽にどうぞ。
 
 


<< タイでケツを守る方法:4 | main | タイでケツを守る方法:6 >>

タイでケツを守る方法:5

0
     ※18歳未満の方は「6」へお進みください。 



    タイでケツを守る方法:6























    パッポン通りに到着。 

    パッポンでまず真っ先に訪れたのは「ゴーゴーバー」 

    これはタイ特有の風俗店で 
    カウンターに座って酒を飲む 
    というのは日本と変わらないんだが 

    カウンターの向こうでセクシーな女の子達が 
    キワドイ服でポールダンスをしている。 
    俺の目の前には17歳のガキがいる。けしからん。 
    そんな女の子たちを眺めながら酒を飲むという店。 

    気に入った女の子が居れば、隣に座らせてハベらせる事が可能。 
    女の子の酒は客が負担するが、その代わりどこまでもおさわり自由という 
    じつにけしからん。 

    その女の子とラブラブになれば、チップを払って店の外に連れ出せる 
    店の外からはデートするなりホテルに連れ込んでヨロシクするなりができるとのこと 
    ひじょうにけしからん。 

    しかも会計が超明朗システムで 
    息が臭いクソババアからのチップよこせ攻撃に負けなければ 
    自分が飲んだ酒+女の子におごる酒+連れ出すなら連れ出し料金 
    これだけでOK。指名料とかは無いんだとさ。 

    酒は一杯200円ほど、連れ出し料は6000円なので 
    最低6400円であんな事やこんな事が出来ちゃうというからオドロキだなぁ。 


    ・・・・と、散々書いておいてナンだが 
    ちっぺは「ほどほど」にしておきました。 


    なんでつるぺたが居ねぇんだよ! 
    どいつもこいつも胸にシリコンぶら下げやがって! 
    日本人の好みをもっと研究しな! 


    じゃなかった! 

    病気のリスクには勝てん! 

    あとね! 
    ゴーゴーバーではね! 
    チンコついてない男の子がたまに踊ってるらしいんだよ!w 

    ヘタレでサーセン! 

    (つまりちっぺは17歳の女の子に酒を飲ませたドサクサでプニプニして 
    たったの400円で帰ったということになる。さすがに申し訳なさを感じた。) 


    とは言ってもシッカリと女の子にクギ付けになってしまい 
    そのせいか、さっきまで腰を振ってた女の子と手を繋いだ相棒と 
    いつのまにかうっかりはぐれてしまった。 
    あのあとどうなったのだろうか・・・ 

    まぁ、ここは察してやろう。 
    外国人の喘ぎ声が本当に「カモン!」とか「イエス!」なのかどうか以外は 
    聞かないでおいてやるよ。 

    ※補足 
    バンコクのホテルには「ジョイナフィ」というものがあり 
    旅客以外の人間がホテルに入るときの追加料金の事を指す。 
    この日泊まったホテルは「ジョイナフィ・フリー」というシステムのホテルだった。 
    「ジョイナフィ・フリー」の説明は不要だろう?w 
    とことんちゃっかりしてるぜ相棒。 

    ※補足2 
    なんで日本人は「イクイクイクーーー!」なのに 
    外国人は「キタキタキターーー!」なのだろうか? 
    気になって夜もグッスリ眠れました。 


    相棒とはぐれた?後にゴーゴーバー密集地帯を一人でブラブラしてると 
    「ゴーゴーボーイ」なる、明らかにケツがヤバそうな店が密集してる場所に迷い込む。 

    どのゴーゴーボーイの前を通ってもガッシリとした勧誘をされてしまう。 
    どうやら俺はタイのゲイに好まれやすいらしく 
    ついには「俺がカネを払うから来い」とまで言い出す始末 
    すまんが俺は処女を墓まで持っていくつもりなんだよ・・・。 

    よっぽど俺がタイプなのか、ガシッと腕を掴んで離さない。 
    肩を抱かれるわ、「ハウマッチ」とか言われるわ、ほっぺにキスされるわ 
    とにかくガチムチで散々な目に遭う。 
    あまりにもしつこいので、最後に言い寄ってきたデブをとりあえずビール瓶で殴 
    ・・・ろうとしてやめた。 

    そんなこんなで教科書どおりの「酔っ払い」になった俺は 
    フラフラとラブホテルに帰る。 
    中学生の同級生が夢に出てきたのでとりあえずビール瓶で殴っておいた。 


    チェックアウトが12時なのをいいことに、昼まで爆睡かます。 
    するとドアのノックで目が覚めた。 
    とりあえずビール瓶で・・・あぁ、相棒か。おはよう。 

    どうやら相棒は俺とうっかりはぐれた後「マッサージパーラー」も堪能したらしい。 
    「マッサージパーラー」っていうのは日本でいうところの「ソープランド」 
    略してMP。以上。 

    あ、ひとつだけ違うのは「金魚蜂」という 
    待機中の女の子を眺める事ができるショーケースがあること。 
    日本のソープランドは(行った事無いけど)アルバム?写真?から女の子を指名するが 
    MPは実際に女の子を眺めて選べるという。 

    こちらもゴーゴーと同じく指名料はナシ。 
    ただ、女の子のグレードがあって 


    ▼「安っちいオンナ」 
    ぞくにいうシロウトってやつ。5400円 

    ▼「そこそこのオンナ」 
    たぶん人気がある女の子はこのランクになるんだろう。7200円 

    ▼「モデル級のオンナ」 
    こいつらは実際に雑誌とかに出てるらしいぞw 12000円 


    こんな感じらしい。 

    そんなことよりタイの緑茶には砂糖が入ってるんだぜ! 

    タイの謎のお菓子・・・作ったやつバチ当たって死ね 


    という話を聞きながら、次の目的地の話をする。 
    そういえば朝、特大うんこしたけどケツは大丈夫だった。 



    タイでケツを守る方法:その5 
    「ほっぺがネバネバしてた。やっぱり殴っておけばよかったかも。」 


    続いちゃうのです。


    JUGEMテーマ:海外旅行 総合

    calendar
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    profile
    categories
    selected entries
    mobile
    qrcode
    search this site.
    others
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM